TOPスポンサー広告 ≫ 07/19のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/19のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/19のツイートまとめ

hondy3

The Society of American Magiciansのメンバーバッジ。Collectorとして入会していた https://t.co/q2h4Q6wKsi
07-19 01:21

Johnny & Macky https://t.co/lVCVeC7gL9
07-19 03:27

長崎佐世保の事件からもう2年か。こういう事件をみると意図的に未成年の間に殺人をしようという動きがみられるから、15歳以上で死刑まで適用される刑法に変えていかないと抑止力にならないと思う。精神鑑定と少年院送致だけで終わってしまうケースが多すぎる。神戸の事件の時に学んでいるはずなのに
07-19 21:30

まあ、興味本位で殺人をする人は、どんなところに収容しても、100%会心しない。そう見えても、そう見せている、合わせているだけで、まず、更生は無理。ある意味、性癖のようなものだと思う。
07-19 21:31

任天堂株価、3万円突破かー。ポケモンGO出る前は15000円だったのが、あっという間に倍。100株でも持ってたら、すぐに150万の儲け。1万株あったら、1億5000万の儲け。まだまだ騰がるのかな。20日にポケモンGO、日本で出る予想もあるらしい
07-19 21:34

ApplePencilのペンとしての描き心地の良さは、白根ゆたんぽさんのこういう作品観ても感じ取れますね https://t.co/Yg65osP69A
07-19 22:26

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

