TOPスポンサー広告 ≫ 07/21のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/21のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/21のツイートまとめ

hondy3

ロシアはリオ全滅か。これから何年もかけて、信頼回復のみに邁進しないと、何十年もロシアのオリンピックはなくなるな
07-21 19:46

ロシアの有力選手は海外移住するかも
07-21 19:47

国分寺ふうみどうで晩ごはん https://t.co/l40TOwUuSd
07-21 19:58

ISの拠点落としたら世界に数匹しかいない超レアポケモンゲットできるクエストあったら、ほっといてもISに潜入して寝返って、滅ぼしてくれそうなくらいの世界的な熱狂だなあ
07-21 21:07

南極点とか北極点とかにもいるのかな
07-21 21:08

明日の金曜ロードショーは、バケモノの子、地上波初放送だな。録画ろくが
07-21 23:43

ニュースサイトとか、どうしても目に入ってくるし、テレビ見ていてもニュースは目に入ってくるわけだけれど、まあ、自分に直接関係しそうなこともあれば、関係ないとはいわないけれど遠い場所のことだったり、色々で。あえて、知らないようにする、ということも大切だなと最近は思う、こともある。
07-21 23:47

もっと、自分の少ないキャパを、自分のことにだけ集中させたい、とか、やはり無関係なことでも、凄惨なことを知れば無意識にでもストレスは溜まっているわけで、そういう無駄なものを、どれだけ排除できるかというのは、情報社会の今においては大切かもなと思うところはある
07-21 23:48

自分の、目の前、手の届く範囲だけどうにかできればいいんじゃないかって思っている。そのかわり、その範囲だけは、ハンターハンターの円のごとく、完璧に
07-21 23:49

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

