TOPスポンサー広告 ≫ 07/22のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/22のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/22のツイートまとめ

hondy3

熊本のふっこう割、サーバーダウンで買えなかったり、偶然サイトつながった人だけが買えたり。去年のふるさと割の教訓があまり活かされていないなぁ。自治体とか、こういうの苦手だな。。
07-22 00:15

こういう自治体の交付金の割引のは、一部コンビニなどの販売以外は、楽天トラベルとかヤフートラベルとかに集中させておけばいいんじゃないの。少なくともこの程度で落ちることはないだろう
07-22 00:16

トラベル系サイトの割引クーポンも軒並み売り切れているようだけれど、これをみると、九州旅行者がものすごく集中しそうに見えるなぁ。地震直後は閑散とした宿も、にぎわいを取り戻すのかな
07-22 00:22

この美見ていたらたまにけいおん浮かぶ
07-22 03:24

ポケモンリリースされた。あと今日はバケモノの子
07-22 14:50

ポケモンGoでいつもの見慣れた街が、パラレルワールドの街に見えるのかもしれない。ドラクエやファイナルファンタジー、もしくはウィザードリィみたいなゲームも、位置情報にあわせると面白い世界になるのかも。作るのは大変過ぎるが
07-22 14:57

電車の中で学生話してるの聞いてて、夏休みが今日からって言ってて、海の日からじゃないんだなと。ポケモンリリース合わせたのも確かにありそうだ
07-22 15:12

ついに使うときがきたか。2個しかないから、大切に投げないと https://t.co/BwHOF374jg
07-22 22:57

二子玉川のクジラはバケモノの子のクジラに似ている https://t.co/LCWtxRh97b
07-22 23:06

7/28のNHK72時間、インターネットオークションが舞台。いつもリアルな場所の3日間72時間の定点観測だけれど、オークションはどんな感じで番組で紹介するのかな。気になる
07-22 23:24

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

