TOPスポンサー広告 ≫ 07/23のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/23のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/23のツイートまとめ

hondy3

7/31にタグボートのアートフェスか。無料招待券が届いた。前にもいったことがある浅草橋のホールだな。新人作家の作品がメインみたいだけれど
07-23 01:02

国分寺俺の塩で担々麺 https://t.co/MA9wGEgDty
07-23 01:26

先日、国分寺加藤けんぴでおにぎりの冷やし茶漬け食べてみたけれど美味しかった。ランチに良い https://t.co/kHzGzATJbv
07-23 01:35

最初の1匹をゲットする  アバターができたら最初の1匹を決める。「ヒトカゲ」「ゼニガメ」「フシギダネ」の3匹があらわれるので好きなポケモンを選んでタップ。なお、どれも捕まえずにずーっと歩いているとピカチュウがあらわれるそうだ。 https://t.co/slgOFh4rLS
07-23 02:53

今季アニメは、Reゼロ、NEWGAME、この美術部、、かな
07-23 04:04

映画マネーショートを見てみた。リーマンショックの裏がよくわかる実話ベースのストーリー
07-23 06:35

マネーショートをよく解説しているブログ。わかりやすい。特に用語とか https://t.co/Hptcp2KvJd
07-23 06:43

これだけ世の中がポケモンgo一色になると、今までパズドラとかモンストとかで課金までしていたユーザーもポケモンgoに割かれる時間が増えて、結果的にそういうアプリの課金が減りそうな気もする。
07-23 13:48

今日は、足立の花火大会か。大きな大会だから浴衣の人も目立つ https://t.co/MWmPvxj2R7
07-23 17:16

谷川千佳さん、白根ゆたんぽさん等出品しているとのことなので、原宿ギャルリールモンドのCAT POWER 2016をチェック。猫がテーマの作品色々。人と猫の関係性が感じられる作品が多かったかな https://t.co/qzk5JirL4X
07-23 18:41



アキバイチの裏の、北京飯店横の建物が取り壊されていたのだけれど、なんか古い社がある。建物裏に、隠れていたのだな。気づかなかった https://t.co/bMcNceL399
07-23 19:32

秋葉原はトレーナーだらけ
07-23 19:35

コンビニのくじでビール当たった。ラッキー https://t.co/HkbrLKj5Y6
07-23 21:52

貴の岩、3敗か。なんか気になる伏兵。もしかして
07-23 22:05

ポケモンGO Plusの発売もすぐだけれど、手に入るのかなこれ。。
07-23 22:08

ポケモンGO Plus、100万個作っても売り切れそうだよなぁ
07-23 22:12

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

