TOPスポンサー広告 ≫ 07/24のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/24のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/24のツイートまとめ

hondy3

先日行ったばかりの江ノ島、テレビで紹介していた。遊覧亭か。
07-24 02:38

なんか伊豆で地震が頻発
07-24 02:53

ラジオで、tube ああ夏休み。懐かしい
07-24 10:06

ビッグサイトのハンドメイドインジャパンフェスと、幕張メッセのワンフェスが同日24日開催なのだな。ハンドメイドは23日もあったけれども。1週でもずらせば良いのに
07-24 11:06

明日はハイスコアガールの新刊6巻が発売する。色々あって長期間停まっていたけれど、やっと続きが読める。というか読み直さないと思い出せない。。 https://t.co/yhR7TvfYp1
07-24 11:15

simサイズを変える怪しいアダプターを購入してきた https://t.co/cosFBpHHBd
07-24 11:54

久しぶりの、国際展示場前駅、ブリリアマーレ有明、ビッグサイト https://t.co/Lrl3dDAtdN
07-24 13:21

ビッグサイトが目的できたのだけれど、会場前で骨董市やっていて気になってなかなか進めない https://t.co/zstDJavTU8
07-24 13:36

ビッグサイトで、ここでしか、しかも会場の中でしかゲットできないポケモンが大量発生するポケモンgoイベントを今開催したら、交通網マヒしそうだな。世界中から人が集まりそう。しかも入場無料
07-24 13:40

ビッグサイト、いろんなイベントを同時開催している https://t.co/DjJINPa9EB
07-24 13:43



ハンドメイドジャパンフェス着いた。手作り、アート、いろいろ盛り上がっている。 https://t.co/7CjxqU4NBP
07-24 13:57

ハンドメイドジャパンフェス、入り口近く、サトウタカヒトさんのブース見つけたのだけれど、いつもと売り方違う。パネルとかノートないなと思ったら原画のみの販売だった。2000円のドローイングと10000円以上のペイント。ウサギと羊購入した https://t.co/4jGI1r3QRr
07-24 14:30

サトウタカヒトさんは、最近気になっている動物アートの作家さんなのだけれど、原画売っていると思わなかったから震えた。以前、クジラを描いた作品は圧巻だった。
07-24 14:31

ノートとかグッズ売っているときは山のように人だかりできていてびっくりするけれど、今日は原画だけだからか、静かに拝見できてお話もできた。正直2000円で置いてあったドローイングは全部欲しかったし、ペイント作品も他にも欲しいのあった。値付けは安いと思う。ギャラリーなら3倍くらいか
07-24 14:37

スタバで休憩。ビッグサイトのスタバは、手書きのカップが。アイススタバラテにチョコレートソース追加 https://t.co/SFtBH4rn0C
07-24 16:52

ハンドメイドジャパンフェスで購入したもの。最後の画像は羊のみ。収穫あった。良かった https://t.co/LVcDHrCPkn
07-24 17:04

Big Sight https://t.co/jlajO2T0WV
07-24 17:53

書店みていて、ボカロで覚える中学歴史とか中学理科。どうせまた、キャラとして文中にボカロでてくるだけの参考書かと思ったら、歴史とか理科が、ちゃんとボカロ曲になっている。。Amazonのそれぞれジャンルでベストセラー1位だ。 https://t.co/0xlqmgzIbX
07-24 18:40

都知事選、投票は来週だけれど、このままなら小池百合子が勝つだろうな。そもそも、推薦すべきタイミングで推薦しないで、櫻井氏に固執した自民党は、失策だと思う。小池百合子は、無所属で出たから、無党派層の票もそれなりに集めて勝利するように思う
07-24 18:55

ポケモンといえば日本だと略称で、もっと長い正式名称あるけれど、海外では使えない名称なのだよね。だからきっと、海外でもリリースするポケモンgoはポケモンgoが略称でもなく正式名称
07-24 20:08

ロッキード社のコーチャン
07-24 21:08

狩野アナ、もやさま卒業するのだな。秋に
07-24 23:23

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

