TOPスポンサー広告 ≫ 07/25のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/25のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/25のツイートまとめ

hondy3

深夜アニメ、ReLifeとRewriteやっていて、ややこしい
07-25 00:12

傷物語2、8/19から劇場で上映か。観なければ
07-25 00:29

今週は国分寺南口商店街盆踊り https://t.co/4Izn1EjK32
07-25 02:33

来春のSAO劇場版に向けて、テレビでは1期から再放送中だけれど、ちょうどサチの回だった。まだ始まってすぐだけれど、サチのところは悲しかった。でもこの回があったから、その後見続けようと思えた気がする。SAO劇場版は、ARがさらに進化した世界で、今のポケモンGoブームがシンクロする感
07-25 02:59

京都祇園祭、ちょうどだったな。一度、その前後から長くその場に居たい
07-25 03:03

PS VR、2度目の予約受付やっていたのか。これはなかなか入手困難だな https://t.co/yLLhmvkO3K
07-25 03:05

昔ポケモンを一番最初に遊んだときは、ヒトカゲでスタートしたな。でも2年前に、長く飼っていたカメが亡くなって、ゼニガメ気になるな
07-25 03:46

都知事選辺りの首長選は、誰でも立候補できるでなく、最低限の経験条件とかはつけてほしいな。無駄な候補が多すぎる。笑っていいともで面白人間募集する以上に面白人間集まっているし、有料なのに
07-25 04:17

最適個体を特定するために分度器まで使わないといけないのか https://t.co/fb7RNUM71U
07-25 08:02

早実が負けてしまったなぁ
07-25 10:36



任天堂の株価、激落ちしたな。。やはり週末にしれっと発表された、ポケモンgoはあまり利益にならないし、今後のこと含めて全部既存発表に折り込み済みで影響は限定的が効いたか
07-25 12:43

中野で今日から開催のハイスコアガールCONTINUE展みてきた。メッセージ書いて抽選で原画が当たったり、世に出なかった幻の34話の原画展示とかあった。バーチャファイター描かれていた。。サイン本は早々に無くなっていた。グッズ購入 https://t.co/i28eJR2Z2m
07-25 20:07

大江アナ、ポケモンGoレベル16か~
07-25 23:07

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

