TOPスポンサー広告 ≫ 07/31のツイートまとめTOP未分類 ≫ 07/31のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

07/31のツイートまとめ

hondy3

アクセルワールド劇場版みてきた。予想通り前半ダイジェストで後半新ストーリーだったけど、ダイジェストのまとめ方は予想外だった。テレビ版知らないと、少し意味不明になるかな。フィルムもらえて良かった。 https://t.co/fj5BOmjHgg
07-31 01:32

アクセルワールドのフィルムコマ、もらえたのは良いけれど、劇場版みていたのにどこのシーンかわからない https://t.co/QsFJcfGu7k
07-31 01:35

Movix昭島で観たのだけれど、一番後ろの席でもちょうど良い感じで、ゆっくり見れて、国分寺からも近いし、駅前だし、良い劇場を知った。傷物語とか君の名はとかの気になるアニメ映画あるし、またこよう。アクセルワールドはポスターひとつなかったな、なぜか
07-31 01:38

CP???のストライク逃した
07-31 03:00

家にポケストップあるから、ずっとクルクルできる
07-31 12:45

モンジャラでたのに球尽きた
07-31 14:12

浅草橋ヒューリックホールのタグボートアートフェス、Independentをチェック。招待メールきていたので無料で。ロビーにタグボートの商品展示あるけど、そっちに目がいく。展示スペースもう少し余裕あると良いかな https://t.co/A5KZMW8KV3
07-31 15:19

https://t.co/hp1RqXoz7w
07-31 15:20

どのポケモンに投票するかなぁ
07-31 15:51

九重親方亡くなったのか。自分は千代の富士世代だから、今の白鵬にもない強さが印象的だった
07-31 19:16



始めて2日目、やっとレベル10だ https://t.co/98EnG4p2wv
07-31 19:46

リゼロは今日の回のためだけに駅広告出しているくらいだから見逃せないな。心焚く25分45秒。監督がエミリアをヒロインといっても、レムを納得できるレベルで助けられなければ、主人公失格だと思う
07-31 20:54

クレーンゲームに5000円くらい投入しても何も取れない。。
07-31 21:39

予想通りに小池百合子か
07-31 21:50

グランドオープン。ゲーセン増えて良かった。ご祝儀 https://t.co/dVSktj3cee
07-31 22:12

傷物語の一番くじ2回、F賞とG賞 https://t.co/dN9awZxswW
07-31 22:19

今回の都知事選は全て、小池百合子のための舞台だったと思う。
07-31 22:24

初耳学の今の自販機の問題、出すなら消費電力抑えるためにやっていることは?みたいにしないと、あんなにヒント出たら、仕組み知らなくても解説できる。。
07-31 22:48

ヒトデマンが背中を守ってくれている https://t.co/3W9pQUkcCb
07-31 23:01

国分寺は宇宙に近い街だと思う。ARやプロジェクションマッピング、もしくはアートとかで、国分寺駅から宇宙行きの、銀河鉄道か宇宙エレベーターを表現してほしいな
07-31 23:07

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

