TOPスポンサー広告 ≫ 08/06のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/06のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/06のツイートまとめ

hondy3

リオオリンピック、開会式まで、あと8時間切ったのか
08-06 00:40

リオオリンピックの開会式はじまった。地味になるとか聞いていたけれど、やはりオリンピック。華やかだな
08-06 08:58

オリンピックも南米開催だとそれだけで祭り感ある
08-06 09:09

リオオリンピック開会式、日本は105番目に登場した。 https://t.co/vXSti8kcPA
08-06 09:57

あれ。トルクメニスタンの苗持ってる子、日本の入場の時に苗持っていた子かな #開会式
08-06 10:43

最近不穏なニュースが多いけれど、オリンピック開会式のときだけはシリアもいてロシアもいて北朝鮮もいて中国もいて、色んな国がそろって楽しそうに平和にしていて、良いな。今日は同時に原爆の日で、オリンピックでも意識した演出あったけれど、この感じで、世界が平和にならないかなって思う
08-06 10:50

今回初登場、難民選手団だ
08-06 10:52

そして、開催国ブラジルの入場
08-06 10:52

リオらしくサンバ始まった https://t.co/l4PXMr6z2x
08-06 11:41

太陽の聖火、南米らしく神々しい https://t.co/o45CMpW0rP
08-06 11:53



リオはリオらしく開会式成功させたな。日本は日本らしくできるのかな。AKBとか出てきたらがっかりだな
08-06 11:57

Rio2016見ていて思い出したけど、自分が今でも使っているMP3プレイヤーがRioだった https://t.co/qJMlljwzbj
08-06 12:05

今日とらのあな立川店オープンしていた。サイン本コーナーみたいのはすでに無くなっていた https://t.co/hxade8egOk
08-06 14:06

今日は八王子まつりと阿佐ヶ谷七夕祭りと立川よいと祭りがあるのか
08-06 15:15

今日は花火大会と祭りがたくさんある
08-06 16:34

渋谷パルコラストのパルコアートのニックウォーカー展。ストリートアートらしく、パルコ1の壁面に大きな作品が https://t.co/Rp9sujMVYr
08-06 17:30

ニックウォーカーの限定ステッカー買った https://t.co/3ukZSArsV9
08-06 17:35

スペイン坂 https://t.co/ncUHWl51gC
08-06 17:39

充電もできる楽天カフェで玉華堂の極ぷりん。渋谷のオアシス https://t.co/dZQGW2CTbP
08-06 17:55

ハイスコアガールの原画追加されたというので行ってみたけれど当たらない
08-06 18:03

渋谷ど真ん中スクランブル交差点の大盛堂書店は何気に傷物語の一番くじ残っていた。レジ後ろにフィギュアも並んでいたし。一回やってみたらアラララギさんのストラップだったけれど
08-06 18:57

今日の深夜のエアピストル決勝が気になるな
08-06 20:13

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

