TOPスポンサー広告 ≫ 08/07のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/07のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/07のツイートまとめ

hondy3

ポケモン、カーブボールも投げ方か。練習必要だな https://t.co/zDCMl1VZzX
08-07 00:55

深夜の国分寺。1時過ぎでもラーメン屋とか程よく飲食店やっているし、モスバーガーもやっている。殿ヶ谷戸庭園のほうに行ってみると、ひぐらしがカナカナ鳴いていた https://t.co/H9c0zq9qMS
08-07 01:32

エアピストル決勝始まった。競技用エアガン買ったことあるけれど、やはり興味深い
08-07 03:29

10mエアピストル、ベトナムのホアンがオリンピックレコードで金メダル、ブラジルのブーが銀メダル、中国のホーが銅メダルか。なんか、もっとイタリア警察みたいな人が優勝するかと思ったら、ゲーマーみたいなのが上位占めた。面白い競技だ https://t.co/NWQjC8RKF5
08-07 04:00

ベトナム、9点台を最後連発したから厳しいかなと思ったら、最後の最後にほぼど真ん中の10.7だものな。すごい集中力だ
08-07 04:04

ハイスコアガール展、原画抽選終了か。当たらなかったな、残念
08-07 15:09

馬喰町Kanzan galleryのヨシダナギさんの個展HEROES見てきた。床には砂が敷き詰められていて、裸足で中へ。現地の人を撮影した作品だけれど、ファッショナブルで、何より戦士という雰囲気あって格好良い。写真集にサイン頂いた。 https://t.co/DG6kmb02to
08-07 20:05

東京駅行って、リニューアルしたGranStaみようと思ったのに、oazo見るだけで時間なくなった。ボルダリングや、オリンピックにまつわる展示あった。寛永堂で和菓子も買った https://t.co/KN0wTf3AH4
08-07 20:29

夜は阿佐ヶ谷七夕祭りへ。毎年この時期開催。どこまでも続く異世界感ある商店街が良い。ジャガイモ串とかさつま揚げ串とかつきたて餅とか食べ歩き。去年流しソーメン機当たった謎のラッキーボックスも挑戦したけど変なメガネだった。9日まで開催中 https://t.co/P2vs49iTs2
08-07 22:34

渋谷パルコ閉店したか。最終日前日の昨日行っておいて良かった。ニックウォーカーの壁画は、海外のバンクシー壁画みたいに見応えあるので見ておいたほうが良い。パルコpart1壁
08-07 23:19



館内もっといろいろ探索すれば良かったな。どこかにイラストやコメントまだあったのだな。ニックウォーカーのを見れただけでも感激だったけれど。スペイン坂スタジオのコメントも、別れを惜しんだものになっていた https://t.co/tUfUocgQ7U
08-07 23:28

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

