TOPスポンサー広告 ≫ 08/12のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/12のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/12のツイートまとめ

hondy3

さっきご飯食べに行く時、セミが家の前でひっくり返っていたので起こしてあげたらどこかに飛んで行って、30分ほどして帰ってきたら、また家の前でひっくり返っていた。起こしてあげたらどこかに飛んで行った
08-12 00:05

夏コミか
08-12 08:53

昨日がピークというけれど、今日も下りは混雑して、午前中は新幹線指定席満席だな。ポケモンを新幹線で起動するとワープする。今回は凡その旅程とか宿予約とか、全部前日にした。国分寺だと大宮から新幹線乗ることが多くなるのだけれど、自由席使うなら始発からの方が良い場合もあるな、距離によるけど
08-12 09:43

何はともあれ、お盆中ずっと天気良いみたいなので、旅行日和だろう
08-12 09:44

軽井沢ジムに爪痕残してきた。負けたけど https://t.co/NW0waDoOh1
08-12 10:25

一時間も新幹線に乗れば、あっという間に都会を離れて、地方を満喫できる https://t.co/rFPupIeWkR
08-12 10:45

GWの青森以来の旅だ
08-12 10:54

川がキレイ。おやき美味しそう https://t.co/u1r5WFttbw
08-12 11:23

ふじりんごジュース美味
08-12 11:24

特急なのに、湯けむりのんびり号とかいうサブタイトル付いてるから、全然速くない。橋の上で2分停まるし、細かくいろいろ解説してくれる。長野刑務所を紹介するときは、某IT企業の社長が、長野の冬はめちゃくちゃ寒かった、とブログに書いていたと解説していた
08-12 11:30



あ、これ昔は新宿から箱根に向かうロマンスカーだった車両か https://t.co/Y2XDcrVHIv
08-12 12:01

地方でポケモン初めてやってみたけれど、ポケストップもなかなか無く、ただただイーブイが隠れているのみなのだなぁ。。 https://t.co/HqB3qLC10t
08-12 12:13

湯けむりのんびり号で買える、エリンギ寿司が美味しいと聞いて https://t.co/rGWO6PGAjN
08-12 12:21

隠れているのか死んでいるのか、、 https://t.co/kxZgcBrp6E
08-12 16:19

ポケモンで遊ぶ場所じゃないな https://t.co/aDRKKYQRL1
08-12 16:20

ヘリコプター https://t.co/z2AJsv9n9R
08-12 16:25

全日空は損害賠償請求されるかも
08-12 18:20

温泉街歩いていたら、ミヤマクワガタが道路歩いていたので捕まえた。そこそこの大きさ。キャッチアンドリリース https://t.co/CAzJ7ADQBw
08-12 20:41

冷やしたぬきそば。彩り鮮やか。野沢菜もこれだけあれば食べ応えある https://t.co/fp2T4ePtla
08-12 20:44

温泉街、ちょうど夏祭りみたいのやっていた。17日までやっているらしい。子どものコーナーあったり、将棋あったり、お酒あったり、カラオケあったり。とても楽しい感じ https://t.co/TXCO3NZ2BI
08-12 21:28

久しぶりに射的。何発撃ったか分からないが、5個落とした。水鉄砲もらった。 https://t.co/FSyexUm5Sj
08-12 22:16

温泉街で立ち寄ったカフェで、お店の人に、以前来たことありませんか。と声をかけられる。一年前くらいに。よく覚えているなぁ。帰り道、店の前のベンチの片付けをしている、さっきお蕎麦と野沢菜食べたお店のおかみさん。先ほどはありがとうと声かけられる。これでまた来たくなる
08-12 22:23

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

