TOPスポンサー広告 ≫ 08/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/13のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/13のツイートまとめ

hondy3

ボールがない https://t.co/2OwX3bnma0
08-13 04:46

反則勝ちして、、
08-13 04:48

相手が反則負けして、ならわかるけど
08-13 04:49

昨晩は、千と千尋の神隠し、金具屋ジムを攻略した https://t.co/A8EfaznwVC
08-13 10:42

外国人向けアレンジの寿司、寿司ロール。信州味噌ビーフロール美味しい https://t.co/BHP0uRXWOO
08-13 10:46

山道で見つけた何かの花。オレンジでキレイ https://t.co/BeBT8aGLVL
08-13 15:58

北陸新幹線が延伸してしばらく経ったので、何となく信越、北陸をぶらぶらする旅。今日は長野から富山に移動して、富山泊。富山駅周辺で、美味しいものを探さねば。ということで、移動中〜。
08-13 16:07

ポケモンと駅メモを同時にやってたら、バッテリーいくらあっても足りない https://t.co/JFbONyU2w8
08-13 16:14

自由席でもいいかなと思ったら、北陸新幹線かがやき号だったので、全席指定席の新幹線だった。ゆっくりできるのでおk
08-13 17:52

一度グランクラスも選択してみたい
08-13 17:52



北陸新幹線から見る夕日 https://t.co/qngxALkd64
08-13 18:28

もう一枚、北陸新幹線から見る夕日。右のほう(後方)に、鳥が流れていくタイミング絶妙だった https://t.co/7bpRSJJBAr
08-13 18:31

富山ー着いたー。すごーい、市電たくさん走ってる https://t.co/nLuVEcj2zo
08-13 18:46

それぞれ市電のデザイン違う https://t.co/Q4gsNwGVAG
08-13 18:48

富山駅前でテンション上がってチェックインに遅れそう https://t.co/qIeD7VJgdA
08-13 18:51

和のコンセプトホテル。ロビーから土足厳禁。部屋も、ビジネスホテルなのに畳。ベッドも低い。なんか色々初めてなものばかりだ、富山。楽しい https://t.co/ojVisxu3bN
08-13 19:14

富山の晩ごはんなので、やっぱり食べてみたい富山ブラックラーメンにした。西町大喜。塩分濃度濃いのは知っていたけれど、想像以上だったなぁ。レンゲないなって最初に思ったけれど、飲み干せないレベル。でも醤油ラーメン好きなので食べれて良かった https://t.co/qbHCFU4JWH
08-13 22:00

お盆なので、相変わらず車の事故のニュース多いけれど、交通量多い時はだいたい、自分の不注意ではなく、無関係の他人の不注意で殺されることが多い。
08-13 22:07

博多ラーメンの店でも、富山ブラックラーメン出してるんだな https://t.co/0LhnVWJa0m
08-13 22:11

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

