TOPスポンサー広告 ≫ 08/15のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/15のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/15のツイートまとめ

hondy3

食べて飲み過ぎた。ビールと地酒で酔った。巻鰤とか串とか美味しかった https://t.co/GvS3gR2JX6
08-15 03:05

今日は広範囲に天気悪いようだ。台風きてるのか
08-15 08:14

良純が国分寺を紹介しているのを、金沢で見ている https://t.co/bw1Rl7VtkY
08-15 09:33

金沢駅前にベロリンガいた。ゲット https://t.co/tOGBqLkhiB
08-15 10:42

まずは金沢駅ジムに自分のを配置。で観光スタート https://t.co/EaSfch82KI
08-15 10:49

新幹線も抑えたのでこれで後顧の憂もない。駅混んでるな〜ロッカー空いてない
08-15 11:03

恵比寿のアートイベントのスタンプラリーでゲットしたエコバッグが何気に旅行先で活躍する。薄くてかさばらないし、デザインもなんかよくわからなくてちょうどいい https://t.co/a31rzbElJ8
08-15 11:17

1日フリーで500円って安いなぁ。記念にもなるし、パス。金キラ https://t.co/8mETMbJjkl
08-15 11:31

前に一度来たときは、いろいろ集まってるから香林坊から美術館、にし茶屋街にいった記憶
08-15 11:33

午前中大雨でどうなるかと思ったけれど、昼を過ぎればピーカン。ひがし茶屋街だけで3時間もいる。 https://t.co/veWuLyCKNX
08-15 14:30



色々買い物した。金箔×水晶のブレスレットとか金沢箔のマウスパッドとか加賀友禅のハンカチとか。不室屋の御麩、しょうゆソフトクリーム、くるみ煮など https://t.co/PjCGBVmh0e
08-15 14:38

金箔ソフトクリームすごい。目の前で金箔貼ってくれる。ソフトクリームに金箔貼ってるところはシュールだな。美味しい https://t.co/KO19Wbl95D
08-15 15:37

このひがし茶屋街箔一の金箔ソフトクリームは、嵐にしやがれで櫻井翔と石原さとみが来ていたみたい
08-15 15:42

金沢の繁華街、香林坊で休憩。 https://t.co/G6TuF2Scxq
08-15 17:14

金沢武家屋敷周辺コイキング多すぎ。 https://t.co/eJprtIglbg
08-15 18:29

金沢のポケストップは重要な観光施設が多いから、解説がしっかりついている https://t.co/lz1i6ADA5Y
08-15 18:32

昼から晴れたから、金沢満喫できた。良かった。
08-15 19:46

金沢と富山は新幹線だとあっという間だ
08-15 20:07

ひがし茶屋街のあと、金沢21世紀美術館とか武家屋敷辺りを散策した。そのまま歩いて駅へ。乗り放題バス、乗ったの2回だな。気になっていた、能登牛焼肉弁当を買った https://t.co/nsbzufpJiN
08-15 20:26

北陸新幹線、トンネル多すぎてネット不通区間長いから、車内無料wifi設置してほしい
08-15 20:48

東京に戻った。3泊4日の信越、北陸の旅だった
08-15 22:15

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

