TOPスポンサー広告 ≫ 08/16のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/16のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/16のツイートまとめ

hondy3

青山一丁目駅の盲導犬の男性の転落事故、亡くなったのか。車いすの人には駅員がついてるけれど、目が不自由な人にはついていないことが多いのかな。ホームドアない駅ならば、目が不自由な人にこそ必ずついていないとダメな気がする。せめてそばにいるとか。盲導犬いる時点で、だれが見てもわかるし。。
08-16 00:18

ジョコビッチとナダルを破ったデルポトロ、報道で世界ランク141位なんて言われるから驚くけれど、6年前は世界ランク4位の選手なんだよな。それ考えると納得
08-16 10:02

ツイッターのトレンドワード枠売ったら、いくらででも売れそうだな。まぁすぐに、実態に即していないということで見向きもされなくなるとは思うが。
08-16 10:31

なんかちょいちょい、技術的な問題が発生する。ツイッター
08-16 10:32

少し時代変わったので、中国の南沙みたいに沖ノ鳥島に砂積んで人住めるようにしたり、竹島に韓国やってるように魚釣島に建物建てて人が行き来できるようにするくらいのことをやれば良いと思うのだけれど。政治的なことが色々介在するから難しいのかもだけれど、バランス感覚的にはそこまですればと思う
08-16 11:33

最近東京あたりから青森までいったり松山までいったり、タクシーで長距離移動して30万円くらい踏み倒すニュース多いけれど、運転するタクシー側にも問題あるな。払うわけがないじゃないかと思う。新幹線も飛行機もあるのに
08-16 11:50

近所の焼き肉屋が値上がりして、ランチについていたコーヒーとかもなくなった。。
08-16 14:06

旅行先どこでもポケモンしてる人みかけた
08-16 14:14

ゲーセンのクレーンゲームとか棒通すのとか、確率機なんだな https://t.co/kcnEGszv9i
08-16 15:41

アプリゲーのガチャは景表法問題で取れるアイテムと入手確率を掲示しなきゃいけなくなったけど、確率機とかパチスロとかは引っかからないのかな
08-16 15:49



国分寺の駅ビルに入っている武蔵野茶房でスイーツ。ここはいつも混んでいるので、初めて入った。白玉ぜんざいと、ゆらり金魚 https://t.co/5NcQ6Bi1hT
08-16 16:16

関東は明日朝は台風来るので交通機関の動きに注意ですね。始発から動かないところもあるかも。
08-16 23:15

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

