TOPスポンサー広告 ≫ 08/25のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/25のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/25のツイートまとめ

hondy3

今年の台風は変な動きするな。東から西に行ったり
08-25 10:29

この記事にすべて書いてあるな。主催者側の売り方がすべての元凶 https://t.co/m8OWgVF2tj
08-25 11:10

4dxのシンゴジラ、平日は入れたので行ってみた。初4dx。おすすめしてる人多いので見てみたけれど、賛否はありそう。政治的なシーンも多いから好き嫌い分かれそうだし。でも特撮物として完成度高いので楽しめる。エンドテロップみても壮観。 https://t.co/y7Uo2tdNo6
08-25 15:38

4dx、何の注意書きもないから悩んだけれど、ポップコーン持ち込まず飲み物だけにして正解だった。揺れだけで散らばりそう。水と風も発生するし。豊洲ららぽーとでみたけど、座席に番号ないから、4連のどこが1番でどこが4番か分かりにくい。みんなうろうろ
08-25 15:41

そろそろパソコンの動作が重くなってきた。なんでもスマホで済むので、パソコン不要な感じもするけれど、仕事はパソコン使っているし、難しいことをしているわけではないがやはりパソコンに疎くなるのは問題だ。買い替えも視野に入れて検討かな。数年使っているし。今の時代、パソコン使えない人多そう
08-25 15:52

でも授業で情報処理やってるところやプログラミングやってるところもあるから、地域や学校次第か。スマホだけという人は、仕事の幅が狭まるとは思う。。
08-25 15:53

豊洲ららぽーとのコーチ無くなっている。客層が違ったかな。この辺りは富裕層じゃなくて中間のファミリー層が大半だし、そうなるとそれほど買わないブランドかもしれない。アウトレットなら売れるかもだけれど、それならアウトレットモールいくだろうし
08-25 16:02

豊洲のこの建設中のマンションは下に24時間営業の処方箋薬局が入っていて、道路挟んだ正面に大学病院と小学校がある。住むといろいろ便利そう https://t.co/s6Cxx2bm9V
08-25 16:45

買ってきた。めっちゃふわとろ https://t.co/kRu6k6fwtz
08-25 21:08

明日から、君の名は公開だ。久しぶりの新海誠作品楽しみだ https://t.co/1IZtQFtt1S
08-25 22:42



つい調べるを押してしまう https://t.co/eDJGLKc7NP
08-25 23:29

最近油そば食べて、気になっていたのでまた別の店で油そば。国分寺の壱角屋。美味しい https://t.co/9odgQMzBq0
08-25 23:32

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

