TOPスポンサー広告 ≫ 08/26のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/26のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/26のツイートまとめ

hondy3

コーラのレシピみたいな。KFCのレシピ https://t.co/XRLoI49j9E
08-26 00:28

トレンド #相互さんの相互さんと繋がりたい
08-26 00:29

この美のopはいろいろ入ってるなぁハルヒとかまどマギとか
08-26 02:33

ゴルスタ、トレンド一位で面白いことになっているな。アプリ入れるだけでスマホの多くの情報にアクセスされるみたいだし、中高生専用アプリなのに保護者のクレカ情報入れたり、中高生以外が登録したら何かの罪で警察に通報て。。運営批判禁止して、結果最高潮に運営批判されている本末転倒感。。
08-26 03:20

つい先日、PCデポもゴルスタみたいな感じで炎上したな。。対応下手なところ多い。。
08-26 03:21

なんかクラブみたいになってた。二子玉ライズのスタジオ https://t.co/JpgL5Rn7Qu
08-26 21:05

公開初日、君の名は、観てきた。仕事終わって最寄りの劇場で。入場だけでも長蛇の列。多分学生多かったから学割チェックで手こずってた。3年ぶりの新海誠作品とても良かった。誰でも楽しめると思うし、何より山も街もとても綺麗。また行きたくなった https://t.co/CAs0ad3zc2
08-26 21:09

舞台は旅したことあるところだったので、また行きたい
08-26 21:17

ポッポ https://t.co/bnkkh4K6Aw
08-26 21:52

楽天トラベルの旅行パンフレットアプリPATW、画質落として読み込み速くすると良いな。LTEでもパンフひとつに時間かかり過ぎだし、見たいときは急いでいるし、ネット遅い山奥にいるとかも多い
08-26 22:01

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

