TOPスポンサー広告 ≫ 08/27のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/27のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/27のツイートまとめ

hondy3

今日明日はデザフェスか。デザフェスこないだ行ったばかりの気がしたけれど、そうでもないのかな。
08-27 09:20

ヴィレバンでは柔らかいぬいぐるみを最近買っているなあ
08-27 09:51

埼玉の事件も、その前の事件も、子供同士の大きな事件に家族が巻き込まれないようにするには、親が友人関係を気にして、チーマーみたいのが見え隠れしたら、家を売ってでも引っ越して完全に環境を変えるのは、ひとつ対策になると思う。生活環境を、仕事含めて変えるのは効果がある
08-27 10:06

表参道ヒルズか。よさこいやってるからなお混んでそうだな。でもあんな微妙な高さの吹き抜けで自殺するもんかな。せめてもう1階上がりそうな気が。。 https://t.co/B7m9kF7zlm
08-27 17:26

ポケストップが作られた経緯を知らない人も多いのだな。最初ポケモンのために作ったものではないですものね
08-27 18:18

ふかわりょうのネタ久しぶりだ。TBSでは13年ぶりか。でも見るのもそれくらいぶりだ、ネタ
08-27 19:59

ユカたん半島
08-27 21:37

世界ふしぎ発見でメキシコの遺跡チチェンイッツアが出てきたので、ちょっと調べてみようとググったら、今日の営業時間とか出てきてちょっと https://t.co/szG1LC6mXP
08-27 21:46

あ、フリーザだ
08-27 21:56

デザフェス、人が少なめというワードが目立つかな。いつも歩いていて人とぶつかりまくるくらい混むからなぁ。それと比べるとということなのだろうけれど。
08-27 22:01



なんかフリーザがいろいろ理解ある話をしている
08-27 22:09

なんか揺れてるなと思ったら地震だった。ベッドのスプリングの揺れかなとか
08-27 22:56

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

