TOPスポンサー広告 ≫ 08/28のツイートまとめTOP未分類 ≫ 08/28のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

08/28のツイートまとめ

hondy3

あ。ゴルスタアプリが削除された。アップルだけでなくアンドロイドもか。こうなると復活は大変そうだな。。 https://t.co/uLsLBQk3Tt
08-28 00:00

埼玉の事件でも似たような事件でもカラーギャングとか出てくるけれど、10代だと確かに格好良く見えるかも知れないけれど、20代とか30代になって普通に仕事するとむしろほぼ黒歴史になる。オタ活に近いイメージ。コミュニティの規模でも、そこら辺の中小企業の方がよほど広い場所で戦っているし
08-28 03:00

晩ご飯はとんきにしたのだけれど、ここと同じような衣はなかなか他で食べられないので、近場で食べられてありがたい。 https://t.co/3gbdpuABzz
08-28 03:36

今やってるなんでも鑑定団再放送、出張鑑定が鳥取県八頭の時のだ。6月の
08-28 13:21

花御所柿、若桜鉄道の風景良い
08-28 13:23

Dmm planets art by teamlaboは月末までか。待ち時間長いから悩むけど見たいなぁ
08-28 14:09

今日も入場まで200分以上待ちか。それで営業時間18時までだし、入れないな。常設にしてくれればいいのに、Art by teamlabo。あとお台場といえばVR zoneも9月までだけれど、あれも予約取りにくい上にもうすぐ終了。良いコンテンツほど期間限定で、お金を使う機会を与えない
08-28 14:15

君の名はの聖地が飛騨で、聲の形の聖地が岐阜県大垣市か。どちらも岐阜県で、一気に聖地巡礼が加速しそうだな。しかも客層も同じ感じの作品だし、その2作品の聖地巡礼をうまくつなげたマップを公開するだけで大きな集客効果が見込まれると思う
08-28 14:46

ビッグサイトの西4でダーツ祭りやってる https://t.co/s8TetaycxX
08-28 15:20

ビッグサイトのデザフェスきた。今回は来場者少ないとのことだけれど、確かに。そもそもゲートがエスカレーター降りたところになってるし。自分の感覚ではつい先日ハンドメイドマーケットあったばかりだから、それもある気がする。パイの奪い合いかな https://t.co/BMzGm9H8sK
08-28 15:27



デザフェス×ガクテンの、ガクテンのブースがいくつか気になるところあった。ライブペイントのところでも、レシート貼って、感熱紙なので熱で黒くして絵を描いている作品とか気になったので、小作品購入。大学専門だけでなく高校生のブースもあった https://t.co/x1VlfjuyUd
08-28 17:04

平日だと間に合わないので、今日横浜のフェイアートギャラリーにアワード展観にきてみたのだけれど、休廊日だった。。残念。 https://t.co/byQAQtd5cV
08-28 18:49

横浜中華街にでも立ち寄ろうかと思ったけれど、雨強すぎて断念だな。中華街に地下街とかあって、駅から繋がっていれば良いのに
08-28 19:15

横浜中華街を断念して、そうなると横浜駅周辺の美味しいラーメン屋にでも行くかと思ったけれど、雨なので駅から出たくない。駅構内に何か無いかと探していたら、崎陽軒発見。崎陽軒のシウマイ弁当なら間違いないのでそれを購入。イカシウマイ気になる https://t.co/RkjQUowbu9
08-28 19:38

長野の小学生不明事件は、誘拐の可能性もつぶしているのかな。山探すと同時に、周辺アパートの一人暮らし宅を訪問したほうが良いとは思う。時間かかるとさらに危険が増すし
08-28 19:45

花やしきのタワー取り壊しか。景観変わるな https://t.co/gG7ORbfIvu
08-28 20:34

立川までの複々線はぜひ実現してほしい https://t.co/cNuUfbRkgX
08-28 20:40

立川駅構内にオープンしていた焼きたてチーズタルトが美味しそうで並んでいる人もいたので買ってみた https://t.co/nSPfcTeWXg
08-28 20:50

日本赤軍事件で自爆に失敗した岡本公三は、今もレバノンのベイルートで生活しているのだな。事件自体自分が生まれるよりも前の事件で、24名死亡の乱射事件で犯人捕らえられて裁判もされたのに、死刑にもならず健在って違和感ある
08-28 21:43

他にも、他の事件の判決で無期懲役で現在も服役中のメンバー複数いるのだな。日本赤軍。なんか全体的に判決とか対応が生ぬるい
08-28 22:02

デザフェス会場外のお店で買ったファイアーキングと何かのコイン。ファイアーキングは1000円で安かったので https://t.co/5o4wvkXvLW
08-28 22:24

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

