TOPスポンサー広告 ≫ 09/10のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/10のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/10のツイートまとめ

hondy3

CGかこれ。リアルだな。。
09-10 06:32

健診の結果を受けて面倒な精密検査を準備して受けてきたけれど、特になにも無く、良かった。食事制限してふらふらしてたのでステーキで回復 https://t.co/47nsbMyZ7U
09-10 14:04

最近リニューアルオープンした恵比寿ガーデンプレイスの東京都写真美術館で開催中の、杉本博司ロストヒューマン。写真作品だけが展示されているのかなと思ったら、ヒューマンがロストした世界を表現していて、かなり凝っていて面白かった。オススメ https://t.co/Kdz83jahv1
09-10 15:14

カッシーナ青山の2階にアートギャラリーがオープンしたので早速拝見。リビングに似合う、食をテーマにした作品が飾られていて、どの作品も良かった。非売品のは、特にレアな作品が展示されていた https://t.co/3xrtOye8tw
09-10 15:21

銀座 https://t.co/QLGXdW98Az
09-10 16:10

銀座教文館で開催中の藤城清治の個展がとても良かった。有料だけれど、ポスターをもらえる。切り絵作品はどれも幻想的でとても美しい。今年92歳なのだな。すごいな。。 https://t.co/vbwEavCmoR
09-10 17:27

広島優勝まであとアウト1
09-10 21:35

広島25年ぶりにセリーグ優勝したー。強かった。
09-10 21:42

日本一になるには32年ぶりになるのか。。それも制したらすごいし、その勢いはあるなぁ
09-10 21:51

何かが投影できるポケモンボールゲットした。2008年ピカチュウプロジェクトって書いてある https://t.co/efdCU2XXSx
09-10 23:15



晩ご飯は大戸屋で、期間限定の秋刀魚で。季節物美味しい https://t.co/mtG0JO0rWx
09-10 23:45

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

