TOPスポンサー広告 ≫ 09/11のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/11のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/11のツイートまとめ

hondy3

あ。加藤の乱の加藤紘一亡くなったのか。。あの乱の前までは存在感強かったのにな。。 https://t.co/olFgZ3mEUA
09-11 00:56

近現代史では出てくることになるのだろうな、加藤の乱。リアルタイムで見たけれども
09-11 00:58

国分寺、お神輿を担ぐ笛の音が聞こえる
09-11 11:45

日本時間の今日、明日あたりは、いろいろ重なるから世界的に警戒モードかな。
09-11 11:49

もう15年経ったのだな、911
09-11 11:50

国分寺北口も南口も祭りだけど、時かけの聖地国分寺高校でも文化祭なのか
09-11 14:35

国分寺駅北口の神輿。北口に建設中のツインタワーの一角が結構出来てきた。このタイミングでの画像もまた二度とないものになりそう。 https://t.co/DID0FQf7CR
09-11 15:34

国分寺駅南口の方は15時に終了 https://t.co/OTDYMuAcrr
09-11 15:37

この神輿かっこいい https://t.co/3EO6Z3Zl8u
09-11 16:26

当たった一割引券、ペンで書いてあるだけで次回使えるか不安要素ある。。特殊なペンなので大丈夫らしい https://t.co/6Fxg5evAeQ
09-11 16:54



国分寺のフジランチの前辺りに、古書店の七七舎2号店がオープンした。店内の半分くらいは図録とかの大型本。なかなか見応えあった。野村佐紀子の針のない時計というサイン入り作品集を購入。荒木経惟も一文寄稿している。くじ引きで一割引券当たった https://t.co/FxyLcsAssu
09-11 17:00

優勝セール盛り上がってそうだhttps://t.co/lwtXMfOe0N
09-11 17:55

大谷刑部様・・・
09-11 20:52

カレーが食べたくなってきた
09-11 22:22

6月にねじまき雲で開催された多肉道具店で購入したmonomononomoriさんの流木アートの作品名プレート、新しいものを今日ねじまき雲行った時に受け取った。作者のこういうこだわりはアートならではだと思うし、受け取れて良かった。 https://t.co/G2mrTI1cDn
09-11 23:49

しくじり先生で中田がインドはカレーの国とか言うからココイチでカレー食べてきた https://t.co/e4ZjhooagW
09-11 23:53

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

