TOPスポンサー広告 ≫ 09/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/13のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/13のツイートまとめ

hondy3

韓国観測史上最大の地震だったのだな。 https://t.co/0l9Ab0dbNl
09-13 01:52

最近入手した、山口晃作品集サイン入り。細密画なのでルーペ付き栞が入っている https://t.co/C1laRTBBQ6
09-13 02:18

先日古書店で昭和39年の世界の財宝という本を目にして購入した。世界中に埋没している財宝がその種類とともに場所も記されている。近年も戦艦武蔵が発見されたりとかまだ可能性あると思う。90年代には流行ったこの類の本、最近見かけないなと思う https://t.co/E1ZbPEgHrb
09-13 02:26

グラハムハンコックのとかもワクワクして読んだけれどな。。いずれ世界の財宝を探しに行くのだ
09-13 02:27

発車ベルなってから乗車しようとすると、Suicaポイントが1〜10のランダムでちょっと減る仕組み作ったら、駆け込み少し解消するかも
09-13 08:41

二子玉川ライズで阿波踊りと第九のイベント。これから起こることが書いてある号外を先に受け取り、阿波踊りとフラガールと第九が始まる。急に観客が歌って踊るフラッシュモブも。フロイデシェーネルゲッテルフンケン♪って急に観客が大声で歌う https://t.co/hC11qeAXwe
09-13 19:40

https://t.co/THlecSWCHX
09-13 19:42

この、自由に破壊する日記、レックディスジャーナル、学校の美術の授業で配って自由にやらせたら面白そう https://t.co/bfx8EIm8Bp
09-13 20:38

メルカリで買い物すると、手紙ついてる率50%超えている気がする
09-13 21:51

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

