TOPスポンサー広告 ≫ 09/16のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/16のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/16のツイートまとめ

hondy3

電車内たぶん盗撮してる人いたな。手持ちビジネスバッグ、横向きに持っていたのを急に縦向きで足の間に挟んだし、先がスカートの下あたりにきてるし。直前にバッグごそごそしてたし。まあ確証はないけど。結構大体スーツのビジネスマンで手持ち鞄持ってる人が犯人だから、女性側も後ろ意識するといい
09-16 08:37

答えはEAだと思う。ただ、何故そうなるのかはまだ解っていない https://t.co/Mk4wpfQbVP
09-16 10:34

事前登録間に合わなかった事前登録チケット。これから会場に向かう https://t.co/NpWOm8E6Oz
09-16 11:28

東京ゲームショー2016着いた。ビジネスデイを堪能する https://t.co/FgyinvOmZj
09-16 12:49

東京ゲームショー。なんかこれからのものが集まったゲームセンターみたいでワクワクする https://t.co/6uzVjDCujq
09-16 13:02

東京ゲームショーのりんなのコーナー行ったよ。ラップも聴いたよ https://t.co/nT0I702XY5
09-16 13:10

グリーのブースも来てみた。アナザーエデンの画面流れていた。楽しみだ https://t.co/z6hABy74UW
09-16 13:28

ランチは名古屋めしの台湾やきそば https://t.co/nwSjT1AvK9
09-16 14:17

みんながVRで並んでいる時にプレイステーションという最新ゲームで遊んでみた https://t.co/ITDNDiP2U7
09-16 14:20

ラブライブはけっこう並んでいた https://t.co/dPEIkdTbag
09-16 14:22



公式バッジを買ってみた https://t.co/e4yJTsbk7Y
09-16 14:34

コンシューマーのほうはお金かけていて華やかだなぁ。ペルソナ気になる https://t.co/BVn7ZWzJak
09-16 15:38

https://t.co/lLnpV4VnEq
09-16 15:41

ソニー力入れているな https://t.co/YEcvS43J9X
09-16 15:42

バイオハザードの待機列はお化け屋敷の待ちみたい https://t.co/7yecvOxtGP
09-16 15:44

MAFIA https://t.co/fAc1lERAUA
09-16 15:47

東京ゲームショー会場、ホール9、10、11の行き方が分からなくて、係員さんに聞いてなんとか到達。完全に離れていて、メインホール側の中に看板もなくて不案内。気付かず帰る人もいそう https://t.co/A2i6BSGT0z
09-16 17:07

たまに竜王行きってのがある
09-16 18:50

たまこラブストーリー、録画して後で見る。なんだか良さそう
09-16 19:17

マジックの番組で久しぶりにセロを見た
09-16 19:49

最新マジック神わざ映像50連発はいろんなマジシャン出てくる
09-16 20:04

4枚のコインが移動するマジックはメジャーだけどレオンの最後のはインパクトあるなぁ。巧い
09-16 20:17

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

