TOPスポンサー広告 ≫ 09/17のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/17のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/17のツイートまとめ

hondy3

吉野家の松茸牛丼が気になるけど、本日分終了の文字が。深夜1時過ぎに行ったのでまあ。築地移転とともに一号店閉店になるからのイベントだろうけれど、移転延期でどうなるか https://t.co/YKmjVWjQL0
09-17 02:27

きわじゃが気になったので買った https://t.co/wqWayndQwZ
09-17 02:28

ここ数年ジャンプ買っていなかったけれど、こち亀最終回のジャンプなので買って来た https://t.co/abtnjm1LSO
09-17 02:32

りんなAIのレスポンスを即レスじゃなくて1時間くらいをランダムでディレイ入れるとリアルになりそうだしチャット化にもならなさそう。まあ今は語彙力つけるためにたくさん会話したほうが良いのだろうけれど。
09-17 04:36

さまぁ~ずはバカルディじゃなくてさまぁ~ずに改名したからリゾート感ある番組似合うし、仕事でリゾート行けるようになってる感ある。バカルディのままだと、また別の路線になってそう
09-17 04:38

金曜日深夜の映画番組減って来たかな。もっとあっても良いと思うけれど
09-17 04:57

NEWGAME!は録画したのを今見たのだけれど東京ゲームショー回だった。ちょうど作中と同じビジネスデイチケットで行って来たから、情景が良く浮かんだ。会場そっくりだ。自分も初TGSだったから、行く前にNEWGAME見てもピンと来なかったと思うし。新しいゲームの発表はわくわくする
09-17 06:01

アプリストアの問題と、iPhone7の発売によるさらなるアップルの市場への影響力の問題とで、経産省や公正取引委員会あたりが注視しているぽい https://t.co/GGmvcu50pR
09-17 06:10

今年はTGSビジネスデイ、初日より2日目の方が来場者多かったのですね。周りで行ってる人は初日の方が行ってそうな印象だったけれど、VR体験の整理券配布がシビアなところばかりだったから、2日とも行った人が増えたのかな。https://t.co/epPgqIXmEs
09-17 06:18

VRって、既存のゲームに比べてデバッグ大変そうだなぁ
09-17 06:18



パラリンピックでオリンピックを超える記録がいくつも出ているの凄いな。身体的に同じ条件ではない点があるにしても多くはパラリンピックの方が不利だし、特定部位の鍛え方が違うとかで結果につながっているものもあって、同競技の世界最強がパラリンピック側にいるというのがやっぱり凄い
09-17 12:38

信濃町のアートブックフェア来ているのだけれど、人多すぎてキャパが合っていない。もっと広いところで開催すると良いかも https://t.co/d6Tli2oBgZ
09-17 15:29

アートブックフェアなんとか全部見た。海外からも出店や来場者でけっこう来ている https://t.co/LCkS7wNqxD
09-17 17:26

今日明日は西荻窪で祭りだな
09-17 17:40

Tokyo station https://t.co/tZmoEv9uJ1
09-17 18:51

Masataka contemporaryでCute and sweet, but...を拝見。同時にJames rizziの個展も開催。オープニングでもいくつか売れていた。個人的には巽さんたちがドアに描いた絵が一番気に入った https://t.co/E03JA7dbxX
09-17 19:26

アートブックフェア帰りの人が多かったみたいなので鉄板ルートなのだろう。アートブックフェアでもギャラリー出店けっこうあったし、同じ属性の人が来てそう
09-17 19:28

東京駅で秋の味覚の駅弁と千疋屋で杏仁メロンと地元で松茸ご飯を買って秋三昧 https://t.co/T1fvrfyuXP
09-17 20:48

次回のブラタモリは広島
09-17 21:48

おお、青森県下北半島、今年行ったところだ。恐山もあるし、神秘的。青森は白神山地もあるし、そういう雰囲気のところ多い
09-17 21:56

六本木交差点は大地電流が大幅に高いパワースポットなのか
09-17 22:42

サークルオブセイバーズはSAOぽいことできそうだから気になるなぁ
09-17 23:02

アートブックフェア戦利品。入口でもらえるビームスバッグが使い勝手良い。尾仲浩二&本山周平サイン本は全額熊本寄付。定価プラスα。寄せ集めの紙ノートと、買い易かったフォトブック。白根ゆたんぽさんオススメのシンゴジラ本など。 https://t.co/z6TH8CbcgO
09-17 23:32

https://t.co/p1egBUGpAa
09-17 23:34

白根ゆたんぽさんの販売は明日明後日か。気になる
09-17 23:36

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

