TOPスポンサー広告 ≫ 09/18のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/18のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/18のツイートまとめ

hondy3

韓国の作家の缶バッジも買ったのだった https://t.co/WqthsQhrw0
09-18 00:03

あれ。ジュニアプロじゃないの初めて見た
09-18 00:31

TABFの長崎訓子さんのシンゴジラファンブック売り切れたらしい。買っておいて良かった https://t.co/7DYLsUBGm1
09-18 01:12

あまりに高すぎると高所恐怖症とは別の感覚の怖さだと思うのだよな。50mくらいが一番怖い
09-18 01:51

スミノフは飲み易いから好き https://t.co/s6WFQbIIf7
09-18 03:01

録画していたたまこラブストーリーを。これは、テレビのときより劇場版の方が、話も総集編じゃないし、雰囲気も良い感じ https://t.co/MWEHhKzoJ8
09-18 03:23

遅めのマック。客多いけど相変わらず回転率悪いなと思う。全部一人席にして、客が自由に組み合わせられる配置にしてもいいのに。一人なのに二人席に座らざるを得ないこと多いし。満席見て帰る客見てると相当な機会損失だなと。もっと工夫できそう https://t.co/ZaHxRDWcW0
09-18 17:21

二子玉川アートフェアKENZAN見に来た。展示作品の多くは大学生とかの若手の作品。柴田真美さん内田亘さん市川知美さん倉田明佳さん他数名の作品気になって、柴田さんの小作品購入。展示数多くて見応えあるし、買いやすいのでオススメ https://t.co/GXqBtoUo0o
09-18 17:33

山田勇魚さんの作品は変わらずすごくて、見惚れてしまう。他にもいろんな若手の作品あって、既に活躍している人もいるものの、これから活躍しそうな人探すのも面白い。KENZANは明日まで。平日1日あると良かったな。客層変わるので https://t.co/P95gmeF42V
09-18 17:37

二子玉川は最近アートイベント増えたけれど、平日も開催日に入れるかどうかで変わると思うのだよね。例えば近場の楽天とかのビジネスマンの多くは平日は来ないけれど、金曜日の夜にアートフェアやっていれば見に来るし買うこともあると思うのだ。KENZANもそういう感じだと良かった
09-18 17:39



西荻窪立ち寄ったけど祭りは終わっていた。古書店は23時とか0時の遅くまで営業しているところが多くゆっくり見れる https://t.co/rLbJbmjCKn
09-18 20:57

iphone7はMVNOユーザーはあまり買わないだろうなぁ https://t.co/RsG5J6mCwp
09-18 21:15

吉野家の松茸牛丼食べた。丼じゃないのだな https://t.co/L3evUTy2cj
09-18 22:26

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

