TOPスポンサー広告 ≫ 09/19のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/19のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/19のツイートまとめ

hondy3

TGSのビジネスデイで一通り見て、その上でやっぱりVRすごいと思ったし、まずはこれを最大限活かしたゲームを体験してみたいと思った。そして、次にショッピングやアートの分野にも、VRギア活かせれば良いなと思った。PSVRがどれだけ普及するかにかかっていると思うのだけれど。
09-19 00:07

リゼロ、アニメが原作回を超えて先に進むって、すごいな
09-19 01:07

セレオ国分寺のコクテル堂でモーニングトースト🍞景色良いしバタートースト久しぶりで美味しい https://t.co/EzOJ5Fk86W
09-19 11:57

宇多田ヒカルのエヴァPVは、そもそも本編でも流れていなかったカットも含まれているらしい
09-19 12:26

動くスマホケース欲しいにゃ
09-19 12:51

アートブックフェア再訪。その前に、初回どスルーしてたのだけど、信濃町駅すぐ隣のこの歩道橋、君の名はの重要聖地だった。。ということでちゃんと撮ってきた https://t.co/nmAVRqduok
09-19 13:02

信濃町君の名はの聖地歩道橋リトライ。さっきのは角度甘かった。通行人多くて一瞬の間隙で撮るのが大変 https://t.co/8S9drRngh0
09-19 13:35

https://t.co/IbEe26YOQr
09-19 13:36

インスタでフィルタかけると良い感じ https://t.co/2lmxqhmrB2
09-19 13:50

撮ってる人がロゴに入る、ゴーストバスターズデジタルサイネージ、イン品川駅 https://t.co/2wjLpeROOI
09-19 14:15



原美術館で篠山紀信の快楽の館。ちょうど美術館の人が解説している時間だったので暫く拝聴。壇蜜もモデルになっているのだけれど、他にも名を連ねていた有名女優がいるとか。作品見て、アラビアータ食べて、美術館の雰囲気満喫した。会期は来年まで https://t.co/lawbKpx9Uc
09-19 16:19

https://t.co/WFWN58LGr0
09-19 16:21

神田まつやにトムハンクス来ていたんだなぁ。まつやたまに行くのに。いいなぁ
09-19 17:28

どこまでがwith my crewなんだろ。全員かw
09-19 17:29

アートブックフェア再訪した目的、白根ゆたんぽさんの新作作品集と、限定100部の2冊セットのzineを購入。作品集の方はサイン頂いた。zineの方のタイトルの個展は、当時行って作品も買って、部屋に飾っている。いずれも良い雰囲気 https://t.co/YGctvi1UL9
09-19 17:51

作品集は1800円でzine setが900円だったかな。買いやすくて良かった
09-19 18:00

Kiroro、Mステ18年ぶり、未来へ。今帰仁
09-19 18:06

東京は真っ暗だけれど、沖縄まだ明るいのだな
09-19 18:08

安室奈美恵の19歳当時のCan you celebrate?をウルトラリマスターで観ているけれど、圧倒的だな。。何か、最近の曲で対抗できそうなのが全く思い浮かばないくらいの、楽曲としての完成度。あ、宇多田ヒカルの新曲は結構いいなと思ってるけど。でも活躍するのは当時の人ばかり
09-19 18:18

お。Mステでイエモンメドレーだ
09-19 18:27

イエモン最高だ https://t.co/5hNS22ALAG
09-19 18:35

Mステの尾崎豊の曲の時のインタビューで国分寺でてきたな。どこかのバレエ教室みたいなとこ
09-19 18:51

これは、、I Love you上手いな。親子だから声質似ているのか、、
09-19 18:58

原美術館には篠山紀信の個展を観に行ったのだけれど、ミュージアムショップ見ていたら、原美術館の昔の展示のポスターが売っていて、その中から、2008年のジムランビーの直筆サイン入りポスターと、2004年の奈良美智の展示のポスターを購入 https://t.co/DPabce0X7J
09-19 19:12

ジムランビーのはサイン入りでも3000円だし奈良美智のは800円だし。他にも古い展示の新品ポスターあって、結構気になった。今回の篠山紀信展のもあった
09-19 19:14

国分寺のフジランチで晩ごはん。ハンバーグステーキセットがサービス割引。家庭的な味でボリュームもあって美味しい https://t.co/g4XQkaOg7B
09-19 21:00

上を向いて歩こうが2位か
09-19 21:06

1位はSMAPの世界に一つだけの花
09-19 21:07

いや、もう、アイデンティティー↑で1位の曲のタイトル飛んだ
09-19 21:07

硝子の少年は良いね
09-19 21:16

ジャニーズメドレーすごいな
09-19 21:25

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

