TOPスポンサー広告 ≫ 09/25のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/25のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/25のツイートまとめ

hondy3

栃木の温泉を3泊4日でいくつか周って、鬼怒川温泉駅。最終日でやっと晴れた。。八家で名物湯葉丼と、道中美味しかった舞茸の天ぷらを塩で。八家はバウムクーヘンのお店。とちおとめとバニラミックスのバウムクーヘンにソフトクリーム乗せたのも注文 https://t.co/4zzvGqf6OH
09-25 12:59

やってるのかやってないのか https://t.co/96WKJDtHLq
09-25 13:09

https://t.co/deUJZWJuwT
09-25 13:10

鬼怒川温泉駅 https://t.co/jEaOcsbJ7U
09-25 13:17

鬼怒川温泉駅から徒歩5分程の所にある、ギャラリーカフェパントエ、、、あ、変換で気づいたけど、パンと絵?でまったり https://t.co/HJJ1P4qWrj
09-25 13:19

移動のお供に鬼怒川サイダー https://t.co/Lq3Wvxg97w
09-25 13:46

温泉街のお店の人と話していると、この辺りには仕事がないから子供も東京行って戻って来たがらない、と言っていたけれど、全国各地の温泉街だけに作るサポートセンターとかあれば地方の仕事増やせるかなぁ。地方都市じゃなくて温泉街限定。ブランディングにもなると思う。
09-25 14:24

話好きの人からの問い合わせはおばあちゃんが延々話を聴いてあげる、みたいな。本来インターネットや電話あればできる仕事こそ、東京でなく地方の仕事ないところに広めるべきだなぁと思う。温泉入れるし
09-25 14:25

15時間46分で解除された。なかなかもった https://t.co/UfHfh1eJhC
09-25 15:40

温泉入りすぎたせいか、iPhoneの指紋ロック解除しにくくなった
09-25 15:45



最近TLで流れてくるけれど、13星座でへびつかい座がある話は数年前にあったな
09-25 19:28

3泊4日ずっと温泉入って、旅館はしごしていたけれど、やっぱり時間の流れはゆっくりという感じだった
09-25 20:12

アイガーは見ているだけで、高所恐怖症には怖いな
09-25 20:42

兵庫で地震か。珍しい
09-25 20:51

今期のアニメで好きだった「この美」は聖地がはっきりしないな。何か県も全然違う色んなところが出てくるけれど、どれもしっくりこない。最終話に一瞬出て来たオレンジのライン入った電車は、毎日乗っているから見間違えようがない、紛れも無い中央線なので、その沿線使われてるのかなと思うのだけれど
09-25 23:21

この美の学校は千葉県の稲毛高校で、アニメイトが姫路らしいけれど、中央線周辺だと生活圏は武蔵野周辺だったりするのだよな。色々あって分かりにくい
09-25 23:24

アニメのこの美の聖地が三鷹という説がちょっと前から出ているのか。中央線出て来たし、確定かな。あとは何か建物とか似てるの見つかれば
09-25 23:27

中央線はアニメの一瞬では高架を走っていたから、それもヒントか
09-25 23:29

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

