TOPスポンサー広告 ≫ 10/01のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/01のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/01のツイートまとめ

hondy3

新海監督のCMフルバージョン、地上波初か。2分あるものな。君の名はに続くストーリー
10-01 13:43

クロスロード、ブランチで放送してる
10-01 13:46

銀座の路地裏、豊岩稲荷神社⛩細〜い路地にあるお稲荷さん。風情ある。油揚げお供えされていた。 https://t.co/ACHHBBBkdZ
10-01 16:40

銀座兜屋画廊で開催中の金井一郎さんの個展にわか雨。金井さんの作品は、国分寺のカフェねじまき雲で知って、どうしても見たかった。路面と街灯。それだけで表現される世界観がとても好き。ボックスの作品もあり、どれも買い易い。今回はシンプルに… https://t.co/u7CXpQx7Vq
10-01 16:46

自分はいつも、代官山と初台は、一回でたどり着けない。。気付くと停まらない電車に乗っていて、乗り越して、引き返す。
10-01 17:12

今日は都民の日で入場無料のところ多いか。東京都写真美術館の杉本博司展とか
10-01 18:43

代官山フォトフェア。写真作品観たり、写真集観たり。その流れで代官山蔦屋 https://t.co/v5Jq3ep8f0
10-01 18:47

いま美術館で観るようなアートは、将来のものは、いま作られている。ということを、いつも頭の片隅に置いている。
10-01 18:49

代官山蔦屋スターバックス。デニッシュクリームチーズスティック https://t.co/VnBbZrz11s
10-01 20:02

代官山フォトフェアにも出展されていたけれど、以前新宿のmatchbacoで観て以来、中国の任航(Ren Hang)という写真家は気になっていて。作風もだけれど、中国でよくこんなの撮ってるなとか色々。フォトフェアのあと、代官山蔦屋来… https://t.co/2NI4Dfejjm
10-01 20:11



前略プロフィールが終了した。今年は、インターネットの一時代の終わりを感じるサービス終了が、立て続けにあるな。また同時に、新しい時代の幕開けも感じる年ではあるけれども。 https://t.co/ekq2tAkkKM
10-01 20:34

国分寺のすた丼、100円セールやってる。もう売り切れてたけど https://t.co/aVCEPuMBdD
10-01 22:09

自分はラリークラークのプリントなら、ぱっと見で好きなのならなんでもって感じだけれど、行ってる人の多くは、KIDSかSupremeか、あわよくばレオ&ケイトのを狙ってるのかなという感じがした。何れにしても、日本で次はなさそうだよなぁ。。
10-01 22:24

Supremeの同一カットとか、たぶん何枚か用意されているように思った。Tシャツになってるバックからのとか、インスタ見てても複数人ゲットしてるし、ロンドンで開催した時のフォトにもあったように思う。もしかしたら、似ているだけで微妙に違うカットなのかもしれないが。そういうのもあるし
10-01 22:28

実際ふつうに使われる言葉ばかりなので、これを機会に覚えておくと楽。解説わかりやすいし https://t.co/yhctCITetS
10-01 22:42

aiko カブトムシ 良いな
10-01 23:58

デュラララ2結か、今から
10-01 23:59

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

