TOPスポンサー広告 ≫ 10/02のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/02のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/02のツイートまとめ

hondy3

次回のブラタモリは富士の樹海か。よく行ったな
10-02 01:41

赤坂煮付
10-02 14:31

昨日始まったばかりの、東京メトロの地下鉄ダンジョンを使った、リアル謎解きゲーム、地下謎への招待状遊びたい。本屋迷宮からの脱出以来のリアルゲームだけれど。参加2160円で24時間乗り放題券も付く https://t.co/gWcAOS32If
10-02 14:40

Redrock原宿いつも行列
10-02 15:03

ラリークラーク展3回目の訪問。混雑予想していたけれど、ちょうどぴったりの人数くらいで、並んでいなかったのですんなり入れた。今までの2回は閉廊間際にしか来れなかったのでじっくり見れなかった。なので今日初見の写真もけっこうあった。Su… https://t.co/Db1FF9Yi9b
10-02 16:21

SupremeのはこのTシャツのカットと同じで、そのプリント。見た感じ何枚か用意してくれていた印象。少し角度とか違うの入れると多数 https://t.co/BvWm4ye871
10-02 18:05

3回目のラリークラーク再訪で買ったのは、このプリント。今回は過去の展示調べて、海外の個展とかで実際に展示されたことがあるカットのオリジナルプリントを選んだ。こういうところはアートコレクター目線だと思う。それぞれ異なるシーンの、合計… https://t.co/NGhYHpabvQ
10-02 18:22

なんかさっき、実在する魔道書の電子書籍サイトのTLをRTしたとき、見た事ある名前あって、アブラメリンどこかで、、、と思ったら、術師アブラメリンの聖なる魔術の書の日本語版持ってた。何かの粉も付いてる。神保町の古書店漁ってる時に見つけ… https://t.co/N8gNzdbIb4
10-02 20:50

ラリークラークのed/サイン入りポスターは2種類あってそれぞれ100部あったらしいのだけれど、ラリークラークが50部ずつ持って帰ったらしいので、日本では実質各50部。自分が行った15時くらいで、それぞれ残りが4、5部しかなかったように見えるから、そろそろ無くなったかな
10-02 21:22

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

