TOPスポンサー広告 ≫ 10/06のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/06のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/06のツイートまとめ

hondy3

稲田防衛相は失言ばかりする人だなぁ。防衛相は失言しない人が良いな。デキる政治家というのはつまり、余計なことを言わない、失言しない人だなといつも思う。思想どうあれ
10-06 14:05

ついにツイッターも身売りかぁ。。一番使ってるサービスなんだけども。いいねとかリツイで、ツイッター社にいくらか入る仕組みならいいのに https://t.co/HlSviihBAq
10-06 19:01

トーマスルフなんかは作者の意向でOKになっているけれど、基本がOKになるのは大きいな。とはいえ、フラッシュなくてもカシャカシャ音するのは気になる。現代アートならまだしも、中世ヨーロッパの作品の世界に浸っているときとか https://t.co/bLVIl0B9bT
10-06 19:15

立川は19時台にして駅周辺の中心部が暗すぎるんだよ。。大きな街なのに店閉まるのが早い。治安改善にはまずこの暗さを直したほうがいい https://t.co/lohSJBe59M
10-06 19:30

立川IKEAの方角も暗い https://t.co/M47sLjfudd
10-06 19:31

19時台というか、22時台の国分寺のほうが明るいくらいに立川暗い https://t.co/CJF9JnFn3B
10-06 19:34

夜IKEA https://t.co/I06yIicxSc
10-06 19:42

IKEA飯で晩ごはん https://t.co/Y6SzAFsbry
10-06 20:09

IKEAでは大き目の額をいくつか買って来た。持ち帰るの大変だった。。風強くなるし。。家にはけっこう額があるのだけれど、大きいのが少ない https://t.co/vFiaQM2qOZ
10-06 21:26

浦沢直樹の漫勉始まった
10-06 22:01



ロンドンのストリートアーティストStaticの作品を5個並べてみた壁。左下にはラリークラークの写真とライアンマッギンリーのサイン入りiPhoneケースもあるけれど。上の小さな作品は正方形なのだけれど、あえて額で細く。真ん中の白いの… https://t.co/PhTBzUilL9
10-06 22:36

さっきの壁がストリートアート色強いのに対し、こちらの壁は日本色強い https://t.co/fskK2TCWVX
10-06 23:06

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

