TOPスポンサー広告 ≫ 10/08のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/08のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/08のツイートまとめ

hondy3

連休初日で阿蘇山大噴火か
10-08 06:52

来週14-16に東京美術倶楽部で開催される東美特別展。3年に一度のアートの展示販売会。今回はシンゴジラの劇中に登場している作品の現物も展示されるらしい。注目のアートフェアだ。 https://t.co/uhG1U1wMQc
10-08 07:45

3周年はゼウスで。そういえばダルタニャンも欲しかった。属性違うからなぁ。なんとなく光引いてる人が多い気がする https://t.co/ubr5Oy5yb8
10-08 08:47

ノーマルクエストがリセットされた
10-08 09:07

ふるさと納税みたいな仕組みをローカル線に使えないのかな。全国のローカル線限定のふるさと納税みたいな感じで、それぞれ特色ある返礼品あれば鉄道マニアからお金集まりそうだけれど。ある意味クラウドファンディングで廃線にならないよう運営していくみたいな
10-08 09:30

日本最大級のパンイベント🍞世田谷パン祭りが明日明後日あるのか。気になる。ヤマサキ春のパン祭りみたいなものか。違うか https://t.co/k54qD03TbA
10-08 09:43

今日は周りで運動会延期の連絡受けている人が多い。明日も気候、今日と同じ感じだから、明後日にということもあるのかな。毎年10月10日の晴れ率☀️は高いらしい
10-08 09:47

Kindleアンリミテッド。Amazonの予算がアンリミテッドになっていったのだな。出版社に支払う金額が年末までは通常売れたときと同額って読み放題なら相当だ。日本は基本的に金使わずに暇つぶしできるコンテンツに飢えた人が多い国だから。 https://t.co/vrXPyQFh0p
10-08 09:56

まあだとしても、Amazonは出版社に頭下げて回ってから事情説明して、相談して調整するのが普通のやり方だな。。そういうことができない人たちなのだろうなぁ。。
10-08 09:59

無駄にプライド高そうだしな。。
10-08 10:00



ACT行くため信濃町へ。君の名はの歩道橋は相変わらず撮影してる人いる。遠くに見えるビルがいい感じに蜃気楼ぽく https://t.co/rt7tqrcETN
10-08 16:11

Art Complex CenterにUTOPIAを見に来た。ちょうどレセプション。紺野真弓さんの作品は相変わらずすべてSold Out。すごい https://t.co/TlqhnfFoZG
10-08 17:15

Art Complex Center最寄りの信濃町駅目の前の歩道橋が、君の名はの聖地なので、UTOPIA HUGEを見に来たらついでに撮りに行くと良いですね
10-08 18:16

ACT UTOPIA HUGEでは、はやしだちかさんの小作品とグッズを購入。モノクロの大型作品が複数あって、雰囲気作っていた。それっぽい部屋にあったらカッコ良い感じ https://t.co/y3x1QMi7tJ
10-08 18:26

長尾みのるさん亡くなった。イラストという言葉を広めた、日本初のイラストレーター https://t.co/d4HwdtumQ2
10-08 18:31

ACTを後にして、ギャラリールモンドの白根ゆたんぽさんの個展後期へ。前期もレセプション参加したけれど、後期はドリンク販売もしていて、飲みながら作品鑑賞。自分も前期に作品購入しているけれど、全て完売していた。ドローイングのファッショ… https://t.co/3lmQQn0ixK
10-08 19:12

ギャラリールモンドでサプライズで白根ゆたんぽさんのバースデーケーキ登場。花火が🎆そして甘すぎず美味しい。飲みながらに合う。作品完売とバースデーのお祝い https://t.co/gwMObaPnaL
10-08 19:48

表参道で美味しそうなお店あった。ある意味巽さんの作品に出て来そうな。巨大なキャンディ https://t.co/HpYSYr7hIH
10-08 19:56

ACTのUTOPIAはそれぞれ個性ある作品が広い会場に展示されていて見応えがある。はやしださんのグッズの他に、まだ作品集持っていなかった米満彩子さんの作品集も購入。原画と装丁に使われている本が並べて展示されていたけれど、面白い。実… https://t.co/vfAD7F1T0L
10-08 21:10

白根ゆたんぽさんがDMに着色サインしているこちらの作品も1点購入。1000円 https://t.co/NIdlhdKfWC
10-08 21:27

白根ゆたんぽさんのDM作品、無印良品のアクリルスタンドに入れるとちょうど良い感じ https://t.co/fmNRSALwkq
10-08 21:35

世にも奇妙な物語
10-08 21:42

りんな回続きだ。りんな怖い
10-08 22:00

NHKでは血糖値スパイクの特番やっていたのだな。自分は二型だから食後160-250くらいの範囲で上がるけれど、薬飲んで下げている。上がらないようには、なかなかできないなぁ。そもそも境界型とか二型でもなければ、120より上とかにはならないものだと思っていたのだけれど
10-08 22:29

ピース解散して綾部アメリカ留学か。以前、アナザースカイで、いずれハリウッドみたいな話をしていたけれど、挑戦するのかな。期待。
10-08 22:57

アニメ3月のライオン始まった。NHK
10-08 23:04

翼をくださいって1976年から音楽の教科書に登場しているのか。自分がそれを学校で聞くのは必然だったか。来年度からは初音ミクも音楽の教科書に登場するのか
10-08 23:31

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

