TOPスポンサー広告 ≫ 10/09のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/09のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/09のツイートまとめ

hondy3

オカルティックナイン。録画したのでゆっくり見よう。
10-09 00:26

何かお店や施設を作るとかでなく、テレビってまだ人を集めるコンテンツになりうるのではないかな。深夜アニメとかも東京辺りが一番速くてなんでもやってて、ってなるとそれで移住してくる人もいそうだし。逆に青森じゃないと観れないアニメたくさんやってたらどうなるか、とか
10-09 01:01

オカルティックナインは志倉千代丸×いとうかなこ。テーマはオカルトで場所は秋葉原でなく吉祥寺。シュタゲを別角度から観ているようだ
10-09 01:14

瀬戸内アート巡りやっている。今年は会期の年だものなぁ
10-09 02:05

学者×死とかもタイミング含めて似ているかな
10-09 02:17

瀬戸内国際芸術祭良いな。3年に一度の会期だけれど、いつでも作品はそこにあるから観られるし。こうやってまた、番組で観ると良い。これは録画しておきたかったな https://t.co/8DTDinceXk
10-09 02:33

休止したジブリの制作陣が君の名はのスタッフに入っているのだなぁ。安定のクオリティ。逆にそういう技術力の高さが失われていくようなことがあると悲しい。必要なところに必要なお金が流れる仕組みが出来て行かないと。アニメも、介護も、保育も
10-09 02:55

https://t.co/22Zp4XDKHN
10-09 03:03

10/7の英ポンド2分間6%の異常下落の原因究明には時間を要するのだな。色んな憶測はすでに出ているけれど。いずれにしてもFXでポンドたくさん扱っていたら、この一瞬で財産失うレベルだな。。何も準備できない、唐突すぎて
10-09 06:06

あ、いま八王子古本まつり中か。
10-09 09:22



昨日はArtComplexCenterでINTRO5展も拝見したのだけれど、先月二子玉川のアートフェア見参でも見た作品が複数あったかな。今後も色々な場で観ることになりそう。
10-09 12:50

CPUはたしかに返品受け付けられないな
10-09 14:26

中野駅南口でわいわい祭りやっている。ライブペイントや音楽など。楽しげな感じ https://t.co/OqAfJ0RgRL
10-09 15:00

中野さらしなで、地獄蕎麦。かまたまみたいな感じ。それと季節のもので、銀杏焼。熱々で、塩の中から取って割る https://t.co/DnojmwP0yM
10-09 15:30

中野のカタコンベで大飯島モトハル大コレクション展。中野駅から歩いてグーグル先生が示す所に着いたのだけれどそれっぽいのがない。休みかな?と思ったら近くのドア前で電話する人が。。あ。開いた。。電話しないと入れないシステムだった。中に入… https://t.co/eYSUQU1tH1
10-09 18:42

自分が知ってる作者の作品もいくつかあり、最近色々なところで同じタイミングで展示している巽千沙都さんの5億円作品もここで観れて良かった。お金をテーマにしても見せ方次第でメッセージも変わって面白い。
10-09 18:46

元々カタコンベだけ観るつもりだったのだけれど、ナカノデモアートというイベントでスタンプラリーしていることを知り急遽周ることに。次にFreak outに行き、北山聖子さんのパフォーマンスアートと、釣りを。。釣ったオブジェにはひとつひ… https://t.co/ezBlhVIIG0
10-09 18:55

Freak outの次は、ラストmeeeでconixさんの展示。ムチっとした、シンプルな線で描かれた女の子。大きなキャンバスは見応えあったし、買いやすいドローイングも展示されていた。conixさんも在廊。 https://t.co/1bnfHXK5bc
10-09 19:25

ナカノデモアートのスタンプラリーはコンプリートでconixさんのステッカーゲット。どこに行っても、カタコンベの場所と入り方が話題になっていた https://t.co/lRR1JrOxlT
10-09 19:26

ナカノデモアートで購入したりしたもの。飯島モトハルさん著の最悪占い。ちくわエミルさんの表紙が良い感じだが、中はどこを開いても最悪の占いが書いてある。飯島さんにサイン頂いた。そしてFreak outでポストカード、meeeでconi… https://t.co/aU70rpShV5
10-09 19:40

ラストは中野ブロードウェイでしづ個展。行列は無く、すんなり入れた https://t.co/Ga3DRP9cmi
10-09 20:00

今日は秩父で龍勢祭だったか。これは、あの花のクライマックスで打ち上げていたものだな
10-09 20:59

Pixiv zingaro https://t.co/orjioHYkTr
10-09 21:24

国分寺駅北口の今。このクレーンの上から、南口の国分寺崖線の下の方を、夜眺めたい。高所恐怖症だけれど https://t.co/zyWGZhffns
10-09 22:22

明日は、新宿歌舞伎町のスチームパークが最終日で、ラフォーレ原宿でハンターズフェアが開催される、スチームパンクだらけの一日か
10-09 22:55

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

