TOPスポンサー広告 ≫ 10/10のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/10のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/10のツイートまとめ

hondy3

https://t.co/WYdpOi8FYK
10-10 00:02

6時間ずっとこの状態維持していたのすごい https://t.co/7BeKtGSHpV
10-10 00:26

番組で下北沢歩いてプライベートの芸能人探しているけれど、芸能人だらけだな。それにしても片桐仁の紹介が俳優でしばらくピンと来なかった。むしろラーメンズって一言も出て来ないとは
10-10 01:28

インスタにアップした、ラリークラーク展で買ったプリントの投稿に、ティファニーリモス公式からコメント来て焦っている https://t.co/5F5zApEM7Y
10-10 01:51

とりあえずタグみーとのことなのでタグつけた。。
10-10 01:52

熊本小国町の商店街で20棟巻き込む火災があったのか。地震被害の後で大変だな。。あの辺りは黒川温泉も近いし、、阿蘇の影響あるとはいえ観光客もこれから増えそうだし
10-10 13:28

もっと快晴になるかと思いきや、ずっと曇りだなあ
10-10 14:08

この週末で急に気温が下がって来たから、フレンチリネンシャツとかちょうど良くなって来た。上にパーカー一枚欲しいくらいかも
10-10 14:12

久しぶりの加藤けんぴ店。芋けんぴ再開していて、おにぎりののぼりもあがっていた。握りたてということで、油揚げと鮭と昆布。美味しくて一瞬で食べてしまった。お試しで頂いたきのこのマリネも、ご飯が進む味でとても美味しい。おにぎりの具になっ… https://t.co/ihyM8GDKxQ
10-10 14:47

加藤けんぴ店の後はお隣ねじまき雲へ。珈琲ゼリーが気になっていたので、珈琲ゼリー(コンプリート)を。ゼリー単体だと濃厚で苦味もあるのだけれど、上のクリームと合わせて食べると絶妙な味で、甘すぎず苦すぎず、ちょうど良い。 https://t.co/fmfhtv72zR
10-10 15:13



家を出る前に届いた、夏目書房ことボヘミアンズギルドのヤフオク目録。ボヘミアンズギルドにあるアートが色々載っていて、いつも届くのが楽しみな目録。珈琲飲みながら https://t.co/D2waavpsfl
10-10 15:17

加藤けんぴ店おにぎりプラスねじまき雲珈琲、珈琲ゼリーって、ちょうど食事とデザートみたいな
10-10 15:22

この週末はアートや祭り、イベントが重なるなぁ。10月後半もまた色々あるのだよな。。アートや古書系が特に
10-10 16:13

国分寺のカフェでまったりした後は、今日が最終日の八王子古本まつりへ。北口に伸びる長い古書回廊を、全部見て回る。今月末には神田古本まつりもあるので、しばらく古書をたくさん目にすることになりそうだ。古書会館も行かなければ https://t.co/w2f6kHOPcx
10-10 17:57

加藤けんぴ店で買ったかぼす芋けんぴ、食べてみたけど後を引いて止まらなくなった。最初にかぼすの酸味が少しあって、その後芋の甘さのコンボ。少しだけ食べるつもりが全部食べてしまった https://t.co/IRNcy9dcOR
10-10 19:48

今日は1010で銭湯の日♨️なので、府中の桜湯、旭湯、曙湯の三湯周った。銭湯巡りのスタンプも押してもらったのだけれど、東京都浴場組合と書いてある方が古いスタンプということを、旭湯で初めて知った。旭湯は、富士山🗻の銭湯絵があるのだけ… https://t.co/vC94VQjQrW
10-10 22:48

旭湯はフロントの椅子の上に犬しかいなくて、しばらく犬にお金払えば良いのか、思案していた。犬もこっち見てるし
10-10 22:50

銭湯の日用のタオルのようなものがあったらしい。すでに配り終わったと言われた
10-10 22:51

ラベンダー湯は入れた
10-10 22:56

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

