TOPスポンサー広告 ≫ 10/12のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/12のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/12のツイートまとめ

hondy3

出川の海苔ソムリエ感すごい
10-12 00:48

大飯島モトハル大コレクション展の内容見直していて、ひとつ失念していたのを思い出した。。飯島モトハルさんの写真がファイリングされているのを見ている時、購入した最悪占いにサインいただけるということを聞いて、写真の方購入するのをすっかり忘れていた。。しまった。選んでいたのに
10-12 01:23

Sayaとりんな合わせたら面白い感じになるかな。そうなると今度はりんなのAIの会話力がまだ弱いかな
10-12 02:20

インフェルノってダヴィンチコード系最新作なんだ。気になる https://t.co/wJZRAXjkVK
10-12 14:00

秋の空という感じ https://t.co/xq0jvEaagK
10-12 14:02

栗ジュースって無いな
10-12 14:33

白バイやパトカーに追跡されて逃げると、大抵悲惨な末路しかない
10-12 15:53

新座の東京電力施設火災で、豊島区始め区内で大規模停電か。池袋の親戚の家もしばらく停電していたようだけれど復旧していた。
10-12 17:21

鉈出殺殺(なたでここ)って、ナタの使い方うまそうだから、農業に向いてそうだ
10-12 17:26

今回のバイク事故みたいなのは、カーナビのAIの進化で防げるようになっていくのかな。この道をこの速度でこの方向に進んでいくと、あと10秒でこのようになりますって未来の事故映像をカーナビが見せてきたり
10-12 20:01



いよいよ明日、PlayStation VRが発売になる。VR空間の不正を取り締まるためにダイブしたい
10-12 20:17

今週末3331アーツ千代田でインターネット闇市か。これは面白そうだ https://t.co/KsTSY0ZlUV
10-12 20:28

どんぶり持つ時によくラーメンに親指入ってるよなんて言うけれども... https://t.co/aubtkEp8dX
10-12 21:25

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

