TOPスポンサー広告 ≫ 10/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/13のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/13のツイートまとめ

hondy3

白根ゆたんぽさんのギャラリールモンドの個展で先日購入したドローイング作品を受け取った。以前、神田tetokaで購入したiPadで描かれた作品と並べて飾ってみる https://t.co/WzuwIpUAh0
10-13 02:31

PlayStation VRによるクーロンズゲートVRは面白そうだなー https://t.co/ELT2G0rHUX
10-13 02:49

今は無き九龍城をVRで擬似体験できるな
10-13 02:51

space caiman 劇団イヌカレー ポメロメコ展 https://t.co/ScWIGeQSIb
10-13 04:30

先日亡くなったイラストレーター長尾みのるさんの、イラストーリー、バサラ人間のサイン本を入手した。復刊本だけれど、美品。 https://t.co/5zXwi0lJoI
10-13 04:46

私電磁的記録不正作出はこの手のに適用しやすいと思うから、同様の書類送検は運営の被害届次第でもっとできるはず。見せしめの一環かな https://t.co/ty8HPOwv0q
10-13 14:19

そして私電磁的記録不正作出という容疑を初めて聞いたなんて人もいそうだ。ネットやゲームやアプリの不正に適用できるから、知らずに加害者にならないよう、学校で教えた方がいいと思うな
10-13 14:23

クルーズはエレスト以外を譲渡してコマースに集中か。今年はとにかく色々なところで選択と集中
10-13 18:39

二子玉川ライズの階段のLEDがキレイ https://t.co/JaMcC7hzSi
10-13 19:51

リアルなBB-8を散歩させている人がいた。何か喋ってたし光ってたし転がってた https://t.co/LLSynMgSLT
10-13 19:58



ボブ・ディランがノーベル文学賞?
10-13 20:06

村上春樹はこの先も空気読んで受賞しないのだろうな
10-13 20:26

世界最長在位70年のタイのプミポン国王亡くなったのか。。
10-13 21:59

シナモン味っぽいガムってなかったかなぁ。古くからあるガムで
10-13 22:13

うーんシナモンはないか https://t.co/lIk7Vk01RL
10-13 22:18

転売屋はチケット抑えるために不正プログラムで販売サイトのサーバーに負荷をかけている可能性があるのですね https://t.co/QVBZ3z7jVU
10-13 23:25

三浦九段の将棋ソフト問題が出ているけれど、昔から強い人が、今さら将棋ソフトで調べて指すかなぁ。しかもスマホで動く程度のソフトで。地力のほうが良い手を打てるのでは、九段なら
10-13 23:30

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

