TOPスポンサー広告 ≫ 10/15のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/15のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/15のツイートまとめ

hondy3

ヒダリー夫人
10-15 00:42

駅メモ ハロウィンコス🎃 https://t.co/Oj526MLvZm
10-15 04:15

この土日は旅行日和ではあるのだけれど、紅葉を目的とするなら、山の上は栃木でも見頃みたいだけれど、平野部はまだ色付き始めくらいで、これからな気がするのだよな。塩原温泉郷でも色付き始めみたいだし。例年より1週間ほど遅いらしいし、来週暖かいみたいだから、後半くらいがちょうどいいのかなぁ
10-15 14:53

電車の中で小さな子が、犬型風船で足がついてるのを持ってて、紐持って散歩させてる感じで、絶妙な高さに浮いてかなりリアルだった
10-15 15:08

銀座のこのビルきれいだな。鏡面 https://t.co/BB1jEFZidm
10-15 15:57

銀座SONYビルに自動運転車が展示されている。カッコいい https://t.co/bLkq7ViDy5
10-15 16:52

まもなく歩行者天国が終了します。って外国語で大音量で流れている https://t.co/LDfLYygaXD
10-15 16:55

#gucci4rooms https://t.co/COVNCn0rbM
10-15 17:28

銀座GUCCIで開催中の #Gucci4Rooms すごい。4人のアーティストがミケーレ氏のテーマに独自の解釈加えてそれぞれ部屋を構築。どれも創造的で画期的で面白い。これを無料で観れるとは。1つの部屋だけちょっと離れている https://t.co/IxJDePBTRI
10-15 17:56

こちらがひとつ離れている部屋 #Gucci4Rooms https://t.co/IaYnEND6RD
10-15 17:57



個人的にはMr.の作品が観れて良かった。そして分かりづらいのだけれど、6Fのシアター最奥にある機械で、ツイッターに #Gucci4Rooms とつけて投稿した画像をカードにプリントできる。自分が撮ったMr.の作品をプリントしてみた… https://t.co/EwjuWRrkJ7
10-15 18:05

ツイッターの投稿はこんな感じで https://t.co/9wS7FI9ha9
10-15 18:09

ヴァニラ画廊のチョーヒカルさんの個展最終日。とてもリアルなボディペイント。その写真作品。美しい。そして今回はその制作時のラフスケッチのプリントも展示販売していた。1点購入。あと作品集も。サインと宛名入れてもらった。ローマ字でと言っ… https://t.co/nhKrEzGLRK
10-15 18:34

中央線が中央本線内で狸と衝突して遅れているらしい
10-15 19:33

新宿の牛カツもと村いつも行列だなあ
10-15 19:54

表参道BOOKMARC行ってマークゴンザレスの個展。作品は1万円から買えて、壁に沿って高くなっていく。1万円の作品まだ買えたので1点購入。買ってから知ったけれど、裏面にも描いてあった。切り抜かれてるところあるし、気まぐれ感すごい。… https://t.co/tNdiKwwlpf
10-15 21:24

#marcgonzales https://t.co/nxNC9JLMTW
10-15 21:27

新宿matchbacoで松下まり子さんの作品拝見。ベーコンを彷彿させるけれども、独特の色遣いで、人を感じさせるというか、圧倒させる雰囲気があった。血が通っているような、そんな感じさえした。matchbacoの名前では最後の個展で、… https://t.co/5j89VrQRlY
10-15 21:53

歌舞伎町で3年ぶりというChim↑Pom展。解体中のビルがそのまま作品で、スクラップアンドビルドがテーマ。解体後また再構築して高円寺で展示あるらしい。チンポムにしか出来なさそうな展示で面白い。入場時腕にスタンプ押され、自己責任同意… https://t.co/KjkgW4TvLf
10-15 22:15

Chim↑Pom展見終わって、また受付戻ったら、ちょうど受付にエリイさんいて、作品集とステッカー買った時にサインして頂いた。かなり嬉しい。パーティの準備で忙しそうだったのに。。 #chimpom #チンポム https://t.co/jJFqoDww3H
10-15 22:24

Chim↑Pomの展示にはレセプションの時に前田敦子と板野友美が来てるんだよな。今日のパーティにはさすがに来ないかな、朝までみたいだし。にしても、何かしらの影響を受けている人が幅広いアーティストだなと思う。いろいろな意見はあると思うけれど、それ含めての影響力だと思うし
10-15 22:33

トイレのフタを閉める意味。流す前に閉めないと意味ないらしい https://t.co/w64OlT6iNT
10-15 22:35

今日は15時くらいから、銀座でチョーヒカル展→GUCCI 4 rooms→表参道でマークゴンザレス→新宿で松下まり子展→Chim↑Pom展となかなかハードだった。でも欲しいもの買えて良かった
10-15 23:24

21時過ぎに展示みてるときは全然混んでなかったけどなーChim↑Pom展。ただパーティのため22時までは展示の方解放してなくて、21時半くらいには終了させていたかな。そのあと行列できたのか。展示は上で、パーティは地下
10-15 23:58

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

