TOPスポンサー広告 ≫ 10/18のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/18のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/18のツイートまとめ

hondy3

今年の紅葉🍁の見頃を予想するのが難しい。しかしある程度当たりを付けることは必要。休みはみんな被るし、直前だと宿が取れなくなるし。こういう消費行動被って、断念することを繰り返すような状況を変えて行くことで経済は良くなると思うのだけれど
10-18 08:08

需要と供給のアンバランス。そもそも平日に空きだらけ、土日だけ混雑する宿も、今までの平日が休みの人増えて、そういう人がばらければ、もっと予約入ると思うし。土日に逃している機会損失分も回収できそう
10-18 08:11

朝の満員電車で押されて左胸辺りがパキョっていって、でもなんともなかったけど、昼くらいになって痛くなってきた
10-18 14:15

要注意 https://t.co/qyz6v7DGUt
10-18 16:28

六本木A/Dギャラリー。サエボーグさんのPigpen。MoMAが購入し、来週からアメリカでも展示されるらしいSAEPORKI 7237675-1(サエポークソフビ)、まだ買えたけど週末のアートナイトで外国人に買われまくると思い購入… https://t.co/NLaKRjqsnD
10-18 21:04

https://t.co/bqF3fyEYFq
10-18 21:49

六本木ヒルズの下に、六本木アートナイト案内所みたいなところがあったので、サエボーグさんの作品の話を少ししてきた。きっと今頃、案内所の人も見に行っているはず https://t.co/XcC3LsKwNy
10-18 22:58

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

