TOPスポンサー広告 ≫ 10/22のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/22のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/22のツイートまとめ

hondy3

森美術館の宇宙と芸術展を観た。サエポーク買った時に招待券もらえたのでそれで。チームラボの展示があって、宇宙を浮遊する感覚を楽しめる。座って観ている人多いけど、立った方がいい。床の感覚ある無しで全然体感変わる。… https://t.co/t6Fxkyw8Dq
10-22 01:02

今日はどうしても宇宙と芸術展を観る必要があった。しかも22時に出口に行けるように。22時までのトムサックスのトークショーは前日参加者締め切っていたのだけど、その後に図録購入者はサイン会参加できる。それ狙いでタイミング合わせてサイン… https://t.co/KmEp5b5qh2
10-22 01:09

トムサックスの図録のサインが良いのは、表紙に使われている作品がトムサックスの作品ということ。そこにサインしてくれているので、そのまま飾ってもトムサックスの作品として見栄えする。とてもフレンドリーに丁寧に、一人一人応対していた。… https://t.co/SuyaYGuHOa
10-22 01:12

たまたまピーター・マクドナルドがいて、六本木アートナイトをスケッチして回ったドローイングを壁に貼っているところだった。そしてそのコピーが何枚も置かれていたのだけど、持ってっていいよとのことでもらった。すぐに無くなっていた。日本語も… https://t.co/KJ62qhyjdx
10-22 01:34

ツイッター重かったのは攻撃受けているからか https://t.co/WV3POmFmI9
10-22 07:49

六本木アートナイトの期間にRoppongi One Shot Art Weekが開催されている。六本木のギャラリーを巡るスタンプラリー。昨日の夜だけで6/9回った。行くたび色んなところでドリンクとかお菓子とか頂いた。… https://t.co/N9sPBeiYdK
10-22 12:01

Roppongi One Shot Art Weekで、Shonandai My Gallery。丸山東子さんの展示をしているのだけれど、草花描かれた色紙や葉書売っている。沢山あるし、葉書350円とか安いのでプリントかと思ったら全… https://t.co/D0sCcVCQcj
10-22 12:10

あ、ブランチ中継青山パンまつりか。
10-22 13:00

そういえば六本木アートナイトのこの展示、作者が限界まで走り続けるらしいけれどどうなったかな https://t.co/HJUXMECBUO
10-22 14:04

遅めのお昼は国連大学の青山パン祭りで調達。六本木デュパンと10種のぶどうフルートで有名なところでいくつか購入。六本木あんぱん、カンパリット、ロジーネンブロート、フォカッチャ https://t.co/hh8bGPKgsT
10-22 15:20



Craft Bakeryのフォカッチャとても美味しい。香ばしさと甘さのバランス #青山パン祭り https://t.co/iexNYeIHJ1
10-22 15:40

佐藤オオキ氏率いるnendoが手掛ける、パネライの展示SLICE OF TIMEをスパイラルで。パンフの手触りが良い https://t.co/252WCt2uVq
10-22 16:26

例年、六本木アートナイトは一晩プラス半日なのだけれど、今年は二晩プラス半日。なので、メインは今日土曜日だけれど、オープニングは昨日金曜日という、ちょっとタイミング合わせづらい感じに。金曜日18時オープニングだから、仕事で来れない人多数だろうし。 #六本木アートナイト2016
10-22 17:55

表参道ヒルズのゴミ箱の色分けは、何度見ても勘違いする https://t.co/eDHuGtZdpT
10-22 18:03

表参道ヒルズでAmazon Fashion Week 01 Yuima Nakazato。アマゾンファッションというから、南米風ファッションかと思ったら、Amazonだった。 https://t.co/iV7RPlEhRx
10-22 18:21

ギャラリールモンドで目黒ケイさんの個展。とてもリアルな鉛筆画。ティファニーともコラボしているとか。個展Babesのzine購入してサインしてもらった #目黒ケイ #gallerylumonde https://t.co/WCaoNaX5U2
10-22 20:28

Roppongi art week続き。NANATASU GALLERYで板垣真実さんの展示。とてもリアルな塑像で女子高生とサラリーマンという対比も良い。スタンプラリーでは20時と印刷されているけれど今日は22時まで開廊していると… https://t.co/GWm5n1iNUK
10-22 20:41

Roppongi One Shot Art Weekスタンプラリー制覇。ラストはSnow contemporaryの篠崎裕美子さんの展示。陶器に写真も焼き付けてあって、ミクストメディアな感じで面白い。行く先々でワインも頂いて、か… https://t.co/FZgrvsQgeJ
10-22 21:42

ここ2日アートナイトで安定の富士そばにお世話になっているのだけれど、外国人客来た時、英語で応対している富士そばのおじさんカッコいい。さすが場所柄か #六本木アートナイト2016
10-22 22:23

芋洗坂駐車場でピタゴラスイッチみたいなムービー #六本木アートナイト2016 https://t.co/0dTrfco5Mk
10-22 22:59

イェッペハインの壁から壁に継続して飛び続ける水すごい #六本木アートナイト2016 https://t.co/mvw3gf8Vty
10-22 23:04

NHKおやすみ日本で実際に使っているセットが展示されている。ふかふかな何かとか電話ボックスとか。円周率延々と読み上げている。あとちょうどトークショーで森山未來とか #六本木アートナイト2016 https://t.co/AuEC3s8y5S
10-22 23:42

名和晃平のこの鹿、バルーンなんだな #六本木アートナイト2016 https://t.co/zY1ASTyRil
10-22 23:56

いつも六本木アートナイトの時、渋谷とかに行く無料シャトルバスでているけれど、吉祥寺〜国分寺〜立川なんていう無料シャトルバス出ていたので利用することにした。 #六本木アートナイト2016 https://t.co/npfGd353hG
10-22 23:58

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

