TOPスポンサー広告 ≫ 10/23のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/23のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/23のツイートまとめ

hondy3

NHKおやすみ日本の眠いいね!でもらったコースター、裏見たらびっしり円周率書いてある。。これは眠れる #六本木アートナイト2016 #おやすみ日本 #眠いいね https://t.co/6wRECqzHe6
10-23 00:07

無料シャトルバスが恐らく定員の半分くらいで、ゆったりしていて座席も倒せて快適。吉祥寺国分寺立川方面は次は1時20分だから、それとその次は一番混みそうだなと思って回避。遠いのでどうしてもスパン長くなる。こんな快適なバスで国分寺駅前まで送ってくれるなんて #六本木アートナイト2016
10-23 00:12

ちなみに無料シャトルバスはけやき坂からでている。オープニングとかやってる会場前。出発の1時間前から各回整理券配布している #六本木アートナイト2016
10-23 00:14

六本木ヒルズから15分で新宿駅前に来た。バス速っ #六本木アートナイト2016 https://t.co/nzIABymRGr
10-23 00:24

六本木ヒルズから30分で浜田山。シャトルバス
10-23 00:38

六本木ヒルズを出発して40分で吉祥寺駅前まで来た。深夜だから渋滞もなく速いなーシャトルバス #六本木アートナイト2016
10-23 00:45

六本木ヒルズを出発して1時間10分で国分寺駅前。速いなーシャトルバス。何はともあれ助かった。バスの中にも何か無音アートあっても良いかも #六本木アートナイト2016
10-23 01:13

六本木アートナイトのシャトルバス、行く先々のバス停で係の人待ってるのか。国分寺駅で降りて買い物して帰る時バス停前通ったら一人立っていたから。。立川からの戻りのバスも一旦停めるのか分からないけど、そうじゃなければ次来るの1時間後。。でもこのバスのおかげで良い時間まで楽しめた。2日目
10-23 01:38

ヒルズ周辺イベントは、深夜でも人がたくさんだったな。
10-23 02:32

NHKのNEXT未来のためにで、藤城清治やっている。92歳で取り組んでいる戦争画
10-23 02:50



六本木アートナイトのシャトルバスって、立川から六本木に戻る時も乗せて行くのか。深夜3時とかに向かう人もいるのかな。そういう参加の仕方もある意味面白い
10-23 03:17

コミティア開催中か
10-23 12:38

昨日は青山パン祭りのあと、青参道アートフェアも周ってみた。そういえばNYギャラリーは移転していたので、Miss Falineをスタートに。H.P.DECOでナタリー・レテを展示しているのだけれど、お店の雰囲気も相まってとても良かっ… https://t.co/CesnKfv2ED
10-23 12:55

#aosandoartfair https://t.co/mz20F32QDj
10-23 12:56

オカダミカさんの作品は展示されている靴にとてもマッチしていたし、セリーヌ・ドミニアックのワイヤーアートは良かった #aosandoartfair https://t.co/CfXw5zKN1a
10-23 13:02

レオナール藤田の円形机すごいないいな。鑑定団再放送
10-23 13:48

やはり今年は紅葉1週間くらい遅れている感じかなー。11月頭くらいか
10-23 14:55

国立近代美術館、何度も行ってるのに上野と勘違いして遠回り
10-23 15:50

10月はイベント多すぎて、他の月なら行っているのに行けないイベントとか展示とか多くてもったいない。全部23時までやってるとかならなんとか平日も組んで周るのだが。。
10-23 15:52

宇都宮の車爆発事件、近くで元自衛官72歳のバラバラ焼死体とか、相当に機密情報がらみの事件感 https://t.co/LIUacXQq7Z
10-23 15:55

色々展示している美術館で外国人にエクシットどこって聞かれて、しばらく出口のことだと思わなかった。上に上るエレベーター内だったし。。そういうアーティストか作品あるのかと。。
10-23 17:07

国立近代美術館のトーマス・ルフ展観てきた。全て撮影できる。やはり人物の作品が一番好きかな。良い表情を撮っているなと思うし。jpegシリーズのNYも、作品としては存在感あった。 #thomasruff https://t.co/qOh7CBYsSw
10-23 17:22

トーマスルフ展のショップで限定のノートパッドとか上質な紙の限定作品集とかプリントとかも取り扱っていた。汎用の作品集でサイン入ってるのとかあれば欲しかったのだけれど
10-23 17:30

六本木ヒルズA/Dギャラリー、サエボーグさんの個展再訪。自分も買っているけれど、サエポークは六本木アートナイトで売れ行き伸びたのかな。何体売れたのかな https://t.co/nSBpa38BR0
10-23 18:09

最近またISISのニュースを目にするようになったけれど、モスル攻略が進んでいるからだと思うのだけれど、一方でIS側に付く人は何が楽しいのかなといつも思う。元から現地の人は宗教的理由もあるだろうからまだしも、数万人の素人外国人は自爆要員にされるだけなのに何故ISに付くのかなと。。
10-23 18:24

個人的には、ISの存在は100%否定派なので、それに付く外国人は、何も考えていない人か、頭良すぎて一周回って何も考えていない人と同じになっているかのいずれかだと思っている。モスル攻略も時間の問題だし、どうせ自爆するなら、誰もいない砂漠に集まってISだけで自爆アートとかして欲しい
10-23 18:28

ドラクエ10不正の全容。すごい鍛冶屋はどこのゲームでも話題になるのだな https://t.co/sLJnCmsUJ5
10-23 18:33

六本木駅構内に東京国際映画祭の作品がズラッと並んでいるのだけれど、気になる海外作品いくつかある。アートイベント周っていて、なかなかまとまった時間をとれないのだが
10-23 18:50

麻布十番あたりで祭囃子が聞こえる
10-23 19:20

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

