TOPスポンサー広告 ≫ 10/26のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/26のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/26のツイートまとめ

hondy3

そういえば今日発売のアートコレクターで飯島さんの記事読んだ時、大飯島モトハルコレクション展と書いてあって、大がひとつ抜けていたのが気になった
10-26 00:09

東京デザインウィークも始まるか。あと週末は神田古本まつりも
10-26 02:29

ヤフートラベルのアプリが月内で終わるの残念だ。使っていたのに。惜しむらくは、検索機能がもっと充実していたら、まだ利用者多くて継続できていたのではないかなと思う。宿泊先探すのにパンくずから探すのは、そもそも土地勘ないと骨折れる
10-26 03:08

海外の人は特に、電車内で化粧する人は信じられないと思うみたいですね。先進国では世界共通的にマナー違反のようなので、日本人が中国人はマナー悪いと思うのと同レベルに見られているのかと。これを機に止めると良いでしょうね https://t.co/0ITRbQ1NWU
10-26 14:09

二子玉川のhonor8のイベントにオリラジ藤森いる。いま撮影中みたいだ https://t.co/8EuP4GbW0U
10-26 14:33

元CIAの無名候補がユタ州で大統領選リードとか面白いことになっている https://t.co/GWHmEPbZuP
10-26 18:37

昨日から五反田カオスラウンジで開催している、乙うたろうさん、名もなき実昌さんの『jpegと幽霊』。TLで気になったので見に来た。直前にルフも観てるからjpegというと浮かんでしまうのだけど、面白い作品沢山あった。「ゆがみ」という作… https://t.co/R4xt4GvacH
10-26 20:28

五反田AMNET懐かしい。20年くらい前は頻繁に行っていたゲーセン。中のゲームは変わっても、変わらないな https://t.co/JHhlyPzTOB
10-26 20:32

住宅ローンの情報漏洩は、厄介なことになりそうだ https://t.co/lvFKvi3HvV
10-26 21:04

草間彌生が文化勲章を受章というニュースが一旦流れて一斉に消えたのは、ノーベル文学賞のボブ・ディランが思い浮かぶ。関係ないけど
10-26 21:31



今日ガチャをやり忘れたのが心残り。。
10-26 23:45

プランタン銀座の名前は無くなるし、ソニービルは取り壊すのか。銀座は1年2年で大きく変わりそうだ https://t.co/5984FDDtqo
10-26 23:57

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

