TOPスポンサー広告 ≫ 10/27のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/27のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/27のツイートまとめ

hondy3

NHK72h再放送、下灘駅の回か
10-27 01:01

軍艦島って、自分が生まれる2年前くらいまで人が住んでいて、それから廃墟になっていって、今に至る。海にあるのも、腐食を早める理由になっているのかな。人がいなくなり、手入れもされなくなり。でもこういう軍艦島みたいなコミュニティ、今こそ地方に必要だったりしないのかな
10-27 02:20

高樹沙耶事件とか、そのちょっと前に町おこしで麻を取り入れていた会社とか、いずれもだけれど、自らの活動でそれらを主張していて、結果、裏では常用していて、って、警察からしてみれば、張り込み楽な感じがするな。そういう主張してなければ目をつけられなかっただろうし。
10-27 02:33

大麻は合法化すべきだ、と言ってる人の身辺調査するだけで捕まえられるわけだものな。ある意味自供に近い
10-27 02:35

瀬戸内国際芸術祭の新宿伊勢丹期間限定ショップ見て来た。大竹伸朗のI Love 湯タオル買った。温泉で使おう♨︎ https://t.co/93BnZpx2yE
10-27 19:38

医療用など存在しないと一蹴 https://t.co/Rh8i4XUAR7
10-27 20:02

MoMAのコレクションに、日本の絵文字170種以上が加えられたらしい。
10-27 21:37

中野meeeで購入したconixさんの作品届いた。かわいい。 #conix https://t.co/M3zRelHRDT
10-27 21:55

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

