TOPスポンサー広告 ≫ 10/29のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/29のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/29のツイートまとめ

hondy3

バーバリー無き後の三陽商会相当に厳しいな。マッキントッシュは主力にはならないだろうし。もう少し買いやすいブランドでないと。。 https://t.co/iLji9KTL2a
10-29 11:54

三陽商会とは関係ないが、例えばバーバリーみたいに、安価商品もあるそこそこハイブランドという立ち位置ではコーチなどもあるけれど、ららぽーと豊洲の入り口にあったコーチは閉店していたし、コーチもファクトリーくらいしか売れないような気はする。ブランドはメジャーだが安いというのが重要そう
10-29 11:59

国分寺駅前に仮装した子どもたくさん。今日がハロウィンイベント🎃か
10-29 13:51

今日明日は高円寺フェスで、今はマジックショーやってる https://t.co/WKlzqzusmC
10-29 14:18

高円寺フェスで街中色んなところでバンドが演奏してる https://t.co/Hw4OZEOe1Z
10-29 14:20

高円寺キタコレビルの相馬ドリルさんの個展へ。Chim↑Pomのギャラリーあるビルだけれど、こちらの個展の入り口は分かりづらい。よく見ると分かる。展示数は常に変動しそう。モデルさんもいてサイン頂いた。 https://t.co/egQk6LmEtB
10-29 14:46

高円寺楽しい感じだ https://t.co/8Fy498MPcW
10-29 14:50

急にハプニング的に至るところでライブ始まるのだけれど、どのバンドも完成度高くて曲が良い #高円寺フェス
10-29 14:50

今日明日は神保町古本まつりも盛り上がりそうだ
10-29 15:15

こういう曇り空の日だけ鏡面世界に入れる、唯一の入り口 https://t.co/beNmXXNFbc
10-29 15:48



池袋ハロウィンからの渋谷ルートで、今日明日は渋谷混雑しそうだし今日の夜は特に混みそう
10-29 16:24

原宿block houseでiPhone mural見た。4つに分けようと思っていた展示をひとつにまとめたのでキャプションも4つあるとか。難解だけれど、試みが面白い https://t.co/ZHdLBmYARa
10-29 17:18

ソフトの購買を前提としているかどうかか。ゴルフもゴルフクラブ買ったりすると思うけれど、そういうのとはまた違うのだな。日本でeスポーツのプロ市場は、どうしても海外より育ちにくくなるな https://t.co/OkXaLPMJdM
10-29 19:37

Chim↑Pomの展示のツイートが、また別のところがフォーカスされて伸びている https://t.co/xMypfAlt1W
10-29 20:00

ダヴィンチコードシリーズの、最新作インフェルノが公開されたけれど、その一作前の天使と悪魔が、いまフジテレビで始まった。
10-29 21:05

四谷ACTへ。ガーリー展などチェック。七米ジルさんの葉書、ベロニカ都登さんのサイン入り作品集購入。平井さぶさんの作品集もサイン入れて頂いた。オデンガールズの原画ラスト1つ煮卵ちゃんが気になった。版画展でami kurodaさんのサ… https://t.co/ekaJW5JcGW
10-29 22:21

UTOPIA HUGEのはやしだちかさんの作品も受け取った。他の作品と比べて実験的な作品だと思う https://t.co/Zrd5tk2Mo7
10-29 22:23

コンクラーベという名の根比べ
10-29 22:27

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

