TOPスポンサー広告 ≫ 10/30のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/30のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

hondy3

渋谷の中継やっているけれど、人すごいなー。人は増えてきているようだけれど、警察も対応できるようになってきて、自主的にもルールみたいなものも、出来てきているのかな。トラブル起こってなさそうだし
10-30 00:03

映画天使と悪魔観ていたから当然嵐にしやがれ観れなくて残念と思っていたら、いま始まった、嵐にしやがれ。今日は遅れて0時からかー
10-30 00:09

神保町古本まつりへ。最初に古書会館。2日間だけ稀覯本の販売をしている。2階にはルーズベルトのサイン本なんかもあるが手が出ないので地下へ。スージー甘金さんのnetworkという1987年のzineが1000円だったので購入。ed40… https://t.co/bFbNoIGbvx
10-30 15:51

神保町古本まつりとブックフェスタ同時開催で混んでいたが、牛串と焼そば食べた https://t.co/AriqMQAE5M
10-30 16:11

ちょうど17時に通りかかったらゴジラのテーマが流れて火を吹いていた https://t.co/DtlKD6qwWz
10-30 17:24

新宿眼科画廊で門眞妙さんと水野しずさんの個展を見てきた。門眞さんの、映像投影されてる部屋よかった。レイヤーTシャツとかもあった。水野しずさんの方では色々売っていたので、作品の前で撮っているサイン入りチェキを購入した。 https://t.co/i1Frrf9R8l
10-30 17:56

ここ最近で一番反応あったツイート https://t.co/3LPA91NVhw
10-30 19:31

明日が最終日のChim↑Pom展も再訪。レスリーキーがビルバーガーのジオラマ買ってるのを見て、いくらなのかと思って。展示も見直し出口行くとビルバーガージオラマ3万、青写真15万で売っていた。ライターとステッカーは完売。そして相変わ… https://t.co/wwfXY0WDL7
10-30 19:39

きっとイベントの反響とか口コミで、この週末くらいに初めてチンポム個展知った人も多いんじゃないかなー。それで行列に。受付で売っていたグッズ販売は全て出口になった。早いうちに冊子とステッカー買ってサインもらっておいてよかった
10-30 19:41

イタリアで繰り返し大地震。歴史的遺構が倒壊したりするくらいだから、最近の連続地震は珍しいのかな https://t.co/sQU50OgShX
10-30 19:56



渋谷ハロウィンは金曜日夜はほぼいなくて、土曜日29日夜が最高潮だったのかな。でもまあ池ハロも29日だったし、流れを考えると29日夜が一番盛り上がるのは妥当。ただ本当のハロウィンは31日だから、月曜日夜も、少しは仮装してる人いるんじゃないかな。職場とか家庭でも31日にするだろうし
10-30 21:48

え。。メール見ていて今知ったけれど、マジシャンの小川心平氏、火事で亡くなったのか。。。アイテムも購入したことあるし、ツイッターもフォローいただいていたし、、尊敬するマジシャンだったのに。。。ご冥福お祈りいたします。。マジックバーの失火なのか、、、、
10-30 22:02

小川心平さんのマジックショップ、マッドマジックは、本当最初に知ったマジックショップのひとつだったなぁ。向かうところ手品師
10-30 22:50

遅い晩ごはんは久しぶりに大戸屋 https://t.co/IrGvn1QvUp
10-30 22:51

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

