TOPスポンサー広告 ≫ 11/03のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/03のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/03のツイートまとめ

hondy3

先日のACTのUTOPIA HUGEで少作品購入させて頂いた、はやしだちかさんから届いたハガキが、手描きイラスト付きですごく手が込んでいてびっくり。エブリデイハロウィン♪ https://t.co/HBwiXUhLCo
11-03 01:13

今日は立川から特急を使って長野方面に移動中だけれど、快晴だし、多分紅葉🍁も最後のタイミングだから、甲府までは座れなかった。 https://t.co/wpwx18x5WM
11-03 11:39

移動中もどんどん色が変わっていく https://t.co/Of0wRyyaSp
11-03 12:02

長野平野部、紅葉綺麗だ https://t.co/mnh3Dpp4Yo
11-03 12:09

長野行くときは最近は長野駅に新幹線で向かうことが多かったから、松本方面に向かう特急スーパーあずにゃんは久しぶりに乗車した。
11-03 12:25

松本駅着いたら、アルプスホルン演奏していた https://t.co/Mlq1y6X0nb
11-03 12:41

みよ田で蕎麦食べたかったけど並んでいたし時間ないので弁天でざる https://t.co/kMv2ATmCpv
11-03 13:08

松本電鉄乗ってみたら、なぎさTRAINという電車。車内案内もしている。上高地線のイメージキャラクターらしい。ひとつだけピンク色でハート型のつり革もある。幸せになれるつり革らしい https://t.co/mr1D6lVre3
11-03 13:30

渚駅(なぎさ) https://t.co/awJmQYHtq9
11-03 13:32

上高地線松本大学駅横の、古い踏切、昭和の音がする。11月で取り替えられてしまうらしい。部品不足で。そして、近くの車両基地に青ガエルがとまってる。見所多いな
11-03 13:44



渕東なぎさポストカードもらった https://t.co/72QFZ3m6sW
11-03 14:11

今日の宿泊地は白骨温泉。メジャーな温泉地だけれど、食事処は14時くらいで全て終わり。土産屋も今日は休みだったので、食べ物に困ったが、宿の方がおにぎり作ってくれたので助かった。公共露天風呂は工事中で来年か再来年まで入れない。紅葉見な… https://t.co/GNsyZcajNT
11-03 18:19

なんか今日は駅メモ、総合1位、2位の人いずれかとずっと被ってる。イベントか何かのルートに引っかかってるのかな。。 https://t.co/cT0r5cjDpV
11-03 21:56

白骨温泉の泡の湯、有名なのだけれど、露天の方は、外来は10時半〜14時までしか入れない。新島々からのバスは、9時台のでこれなければ次は到着15時。帰りも10時台のバス逃すと次は15時発。なので、公共交通機関使って旅している人が外来で泡の湯入ろうとするとなかなか厳しい。
11-03 23:36

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

