TOPスポンサー広告 ≫ 11/04のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/04のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/04のツイートまとめ

hondy3

白骨温泉の露天に浸かりながら、ライトアップされた紅葉🍁を静かに眺めるのが、夜中、風情あってとても落ち着く https://t.co/pzR5y8spH0
11-04 01:01

雪もパラパラ舞う
11-04 01:07

雪が薄っすら積もっている。白骨温泉の朝。寒い https://t.co/jYma5Ty5nO
11-04 07:37

宿の朝食。温泉粥もある。白骨温泉は白濁の温泉で炊いたお粥が名物らしいので、朝食で食べることができて良かった https://t.co/9pHgVzKiQP
11-04 08:26

宿のインコと犬に挨拶して、上高地へ https://t.co/V96s9Wy0Pv
11-04 09:22

ただいまの気温3度と電光掲示板に。寒い
11-04 09:24

宿の手作りアクセサリー買ってリュックに付けてみた。ガラス玉の方。白骨と書いてある https://t.co/L7ZToHQ7wJ
11-04 09:32

紅葉も良い感じ。連日快晴で良かった https://t.co/0ZJcjTwwdw
11-04 09:41

神降地とも言われる上高地。大正池から望む、アルプスと焼岳。ため息しか出ない。美しい。 #上高地 #大正池 #kamikochi #taishoike https://t.co/kLhHZ0oqtl
11-04 10:13

大正池の透明度の高さ https://t.co/bAjfyj8tet
11-04 10:22



上高地河童橋。山が近く感じる。紅葉も綺麗。鳥笛買ってみた https://t.co/4FGMLrtpX9
11-04 11:25

今日は奥飛騨、平湯温泉へ。この辺りの紅葉もとてもキレイ。終わってなくて良かった。紅葉と雪渓 https://t.co/vzXVdD4DfV
11-04 16:11

今日は平湯温泉で一泊。枕のところに、折り鶴置いてあった。もしくは、鶴が布団敷いてくれた。 https://t.co/bSergSsk8l
11-04 18:28

晩ご飯は飛騨牛の朴葉味噌焼きにした。飛騨牛も朴葉味噌もこの辺りの名物。 https://t.co/iZoH6xkoYd
11-04 20:18

飛騨に来るとさるぼぼは至る所にあって、バリエーションも豊富 https://t.co/awQAFcD55J
11-04 20:31

NHKは世界堂の72時間か
11-04 23:06

今回も温泉入っているといろんな人と話したのだけれど、そんな中、温泉から見える焼岳を撮ろうとしている人がいた。昼までに登って降りてきて、温泉入って、夕日が沈む焼岳を撮ろうとチャンスをうかがっているらしい。焼岳の噴煙も見えて、日が傾く… https://t.co/D6j0NM5dvm
11-04 23:19

奥飛騨温泉郷、山奥だけあって、快晴の今日は、夜空がとてもよくみえる。灯りがないくらいところに行くと、満点の星空が。それを撮れる機材は持参していないのだけれど、こういう時に流星群発生すれば、いくつか見ることができるのかな。まさに、君の名はみたいな
11-04 23:41

山の上だから、紅葉も下りかなとちょっと思ったけれどもそんなこと全然なく、まさに今がピークだ。今年は少し遅れている感じもあったから、ちょうど良い。しかしすでに雪も舞っているから、それほど長くはないかな
11-04 23:44

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

