TOPスポンサー広告 ≫ 11/05のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/05のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/05のツイートまとめ

hondy3

朝食は飛騨牛まん。甘みがあり美味しい。そしてバスの奥飛騨温泉郷フリー乗車券購入。このチケットの存在昨日知っていれば。2日間乗り降り自由。 https://t.co/DnUJd03xsE
11-05 09:45

ソフトめんは給食以外では食べる機会ないなぁ。けっこう好きだったけど
11-05 14:55

今日の奥飛騨温泉も快晴で景色がとても綺麗だった。ただこの辺りは10月末を最終に冬季休業になるところあるから注意。今年は11月第1週が見頃で祝日もあるから、休業もったいない感 https://t.co/Afkky1tCSP
11-05 15:15

長野県松本市にいるついでに、小学6年〜中学2年1学期まで住んでいた、横田団地、清水町、清水小学校中学校辺り行ってみようかと思ったのだけれど、そこに至るバスが1時間に1本しかない上に、すでに暗くなり始めている。この時期は、後悔で残ってる記憶が二つあるなぁ
11-05 16:59

小中学生の頃は自主的に駅前に行ったりしていないから、学区外の記憶が全然無い。なので松本駅前に来てもちっともピンとこない
11-05 17:00

温泉入りすぎて、体から硫黄の匂いが取れない。白骨も奥飛騨も硫黄けっこうつよい
11-05 17:20

2日前に松本に立ち寄った際は、時間なくて並べなかったそばきりみよ田に、17時開店に合わせて再挑戦。名物の、沸騰した汁に蕎麦を投じて食べる投汁(とうじ)蕎麦。これがとても美味しい。とうじそばの次に蕎麦の実雑炊を食べ、最後に冷水で締め… https://t.co/IkmWjk88E9
11-05 18:36

奥飛騨から松本駅まで、バスで1時間ちょっとで2000円くらい。奥飛騨までいけば、上高地も白骨温泉もバスですぐだし、なかなか旅程組み易い場所ではあった。本当はラスト、高山から下呂温泉方面に行きたかったが、またの機会にしよう。平湯温泉… https://t.co/IEjrCB04kj
11-05 18:41

2泊3日で入った温泉は、白骨温泉煤香庵、丸永旅館、奥飛騨ガーデンホテル焼岳、深山荘、ひらゆの森、やまと館、槍見館、とまあまあ周った。あとふたつくらい行きたかったけれど、立ち寄り湯だと時間決まっていて、何かを選ぶと何かを捨てることになり、タイミング合わず。
11-05 18:49

土曜日のこの時間の上り特急は、ガラガラで快適だ。行きは半分立ってなければならなかったのに。まあ明日の上りはこうではないのだろうけれど。もう一泊して3泊4日にするか悩んだけれど、紅葉狩り露天風呂目的で行って、満足できたので
11-05 18:58



松本〜甲府まで上り特急ガラガラだったが、甲府で一気にほぼ満席になった。甲府から新宿に向かう人は多いのか
11-05 19:54

出品するのではなく、自分の持っている相場が分からない希少な品物をアップして、他の人がいくらなら買うとか自由にコメントできるCtoCは、最近では無いのかな。レアもの自慢みたいな場所。双方納得すればたまに売買成立みたいな
11-05 20:15

劇団イヌカレーのポメロメコ展、もうすこしで終わりなのか。一度行っているけれど、そのとき無かったサイン本あるのが気になるな。まどマギの魔女空間をデザインした方だから、あの雰囲気好きな人はハマるはず。自分はアニメであの魔女空間観た時、ちょっとした衝撃だった。むしろまどマギ観るきっかけ
11-05 20:21

平湯温泉は、新宿から直接平湯温泉いけるバスも出ている。戻りも然り。電車とバスの組み合わせよりも安くいける。自分は長時間のバスは苦手なので、どうしても電車を選んでしまうが。移動中も旅だから、どう楽しむかによる
11-05 21:21

国分寺のモスバーガー、しばらく改装中だったのだけれど、リニューアルオープンしている。よかった https://t.co/hKWvIkW3Wp
11-05 21:23

きりさきさんから個展DMいただいた。シーリングワックスで封されていて、開封躊躇した。個展楽しみだ。 https://t.co/T8YhU9BOc7
11-05 22:01

チョーヒカルさんの個展に展示されていた、写真作品の構成を考えているときのラフ画のプリントに、直筆サイン入れていただいた作品、届いた。こういうものも面白いと思って https://t.co/30ufeeQpbL
11-05 22:45

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

