TOPスポンサー広告 ≫ 11/06のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/06のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/06のツイートまとめ

hondy3

ブラタモリ観てると、タモリは明るいところでも暗い洞窟のようなところでもサングラスだけれど、見えているのかな。少なくとも見えている色は違うような
11-06 01:02

吉祥寺マジェルカギャラリー #FROM_KAWAII_ART 最終日。なんとか間に合った。北村英理さんときゃらあいさんの作品は絵柄が好き。合作も良い。3時間とは思えない仕上がり。他にもさめほしさんとか気になる作品多数。今回はきゃら… https://t.co/rlBwzNj2dN
11-06 13:23

小作品ドローイングコーナーは他にも欲しいのあったし、キャンバス作品も良いのがあった。10月にいくつかアート買ったり、昨日まで旅行いったりして散財しているから、タイミング良ければもうすこし買っていたな
11-06 14:16

これed750だけれど、日本円で25000円くらいで売っているから、お買い得に見えるなぁ。ただ、ギャラリーのオンラインショップをスマホで見てもカートに入れられないぽい https://t.co/LhWQepMyCl
11-06 14:26

オバマ米大統領が広島訪問したのは、本当にとてもとても大きな意義あることだった。このタイミングで米大統領変わってしまうのが残念だけれど、せめてヒラリーが継承してくれることを願うばかりだなぁ。
11-06 14:43

多摩美は八王子駅から急行バスでさらに20分。芸祭臨時便が出ている。国分寺からだと八王子まで20分だしそう遠くは感じないけれど、新宿からだと遠いよなぁ https://t.co/KINuuGEFuq
11-06 14:47

多摩美芸祭堪能中。多摩美に来るの年一だから、毎回迷う https://t.co/cF1OxcEKgX
11-06 16:27

多摩美芸祭、各棟は17時に閉まってしまうので、半分も見れなかったなー。東棟は見れなかった。。
11-06 17:18

多摩美から駅方面のバスは、橋本行きは大行列だが八王子行きはすぐ乗れる
11-06 17:26

モヤさま久しぶりに観る。都内7週間ぶりなのか。そしてアナウンサー変わってから初めて観る
11-06 18:31



多摩美芸祭、版画のところでは吉村綾平さんの作品抜きん出ているように見えた。実際足止めている人多かったと思う。日本画のところでは、以前二子玉川アートフェアで小作品購入した柴田真実さんの作品も展示されていた。他にも、ギャラリーで観る人… https://t.co/uJo2T7wErR
11-06 19:09

多摩美の芸祭で買った作品集とかポストカード。色んなジャンルで。 https://t.co/jsIdQ1S49m
11-06 19:18

#多摩美芸祭 https://t.co/Irulxgturr
11-06 19:29

え。東京デザインウィークの展示物で火災発生して、子供亡くなったのか。。毎年行っているから、後半行こうと思っていたのに。。 https://t.co/L0Ci1HIpiQ
11-06 19:55

TDWの火災17時半か、ついさっきだな https://t.co/0LMqujqAsf
11-06 19:59

TDWの、中に子供いること分かっていたなら、消火前に棒とかでジャングルジム持ち上げて倒すとかして救出できなかったのかな。。木枠とおが屑だけなのだから
11-06 20:36

東京デザインウィークは、明日の中止を発表しているが、そもそも残り会期全て中止にすべきだろう。検証することが多々あるはず。 #TDW2016
11-06 21:01

最近空気乾燥しているから、夏以上に可燃物を扱う作品は気を付けないといけないな
11-06 22:36

#FROM_KAWAII_ART で購入したきゃらあいさんのドローイング、良く見たら額の中に上下逆に収められていたので、取り出して入れ替えようとしたら、裏面にもドローイングあることに気づいた。なるほど、取り出して気付けるようにあえ… https://t.co/62aBYSsDnD
11-06 23:26

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

