TOPスポンサー広告 ≫ 11/10のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/10のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/10のツイートまとめ

hondy3

いまはギャラリーとか入っている銀座奥野ビル、あれアパートだったのか
11-10 07:30

ある程度安定した生活を得ている人からするとなんでトランプ?ってなって、そうじゃない人からすれば構造を変えて欲しい一心でトランプなのだと思う。格差広がれば広がるほど、イギリスのEU脱退国民投票のときのように、お金ある人にとっては不利益な結果になっていく状況に世界はあるのかと思う
11-10 08:03

トランプタワーの家賃 https://t.co/fP7H9QwQKn
11-10 10:11

クリントンは得票数ではトランプ上回っていたのか https://t.co/fH2IpEdv3P
11-10 14:18

今日から二子玉川はクリスマスモード https://t.co/QuWiTZ5kFY
11-10 14:42

こういうのは無期か30年以上にできるようにしてほしいな https://t.co/stFUsVramO
11-10 19:22

セブンイレブンのおでん https://t.co/O2tD6b9BJp
11-10 19:53

トランプを当選させないためには、オバマ時代にもっと強引に、雇用を創出して、一部の富裕層にお金が集まる構造を破壊する以外にはなかったのかなと思う
11-10 21:58

トランプは政治経験がなく、周りの国ともコネクションがないなどの状況は、日本の民主党政権を彷彿とさせる。同じ感じで失敗していくのかな。ただ日本と違うのは、国力が最もあり、どんな変な人だろうと世界が無視できない点か。ものすごい力をもった鳩山由紀夫みたいな感じか。怖いな
11-10 22:00

明日は紅の豚か
11-10 23:00

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

