TOPスポンサー広告 ≫ 11/12のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/12のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/12のツイートまとめ

hondy3

この時間やっている小さな旅が好き。曲も
11-12 05:16

今日公開のこの世界の片隅で、近場の立川の劇場とか見てみたら一日中ほとんどの席埋まっている。人気作品なのだな
11-12 05:56

Google翻訳の精度が、ディープラーニング導入で劇的に向上か。翻訳に入れるときは、接続詞一つまで、二つ以上は二文に分ける。全て主語を付ける。漢字表記できる単語は漢字にする。などを守ることでさらに使い勝手は良くなりそうだ。 https://t.co/2kCU6ToZvP
11-12 11:41

スーパー快晴
11-12 11:44

ブランチでガッキーがエルゴラピード買ってる。うちもエルゴラだけど、初期のだからバッテリーが弱くなってるんだよな。。バッテリー替えたい
11-12 12:27

東急ハンズ40周年か。長いのだな
11-12 12:37

どん兵衛もハッピーターンも40周年か
11-12 12:43

今日のランチは国分寺加藤けんぴ店でおにぎり🍙きのこごはんと高菜。芋けんぴはみたらしを購入。11/25-27は1周年イベントみたい。来週はぶんぶんウォークも。この辺り紅葉色付き始めていてちょうど良い https://t.co/kxsAmbwF17
11-12 13:51

有楽町駅前で物産展やっていて、大曲の納豆汁が食べられたので買ってみた。納豆の香りは強くするのだけれど、豆は一切見えないので聞いてみたら、すり鉢ですりつぶしているらしい。味噌汁×納豆で身体には良さそう。美味しかった https://t.co/MbiL9LbPqh
11-12 14:53

銀座ソニービルも取り壊すけれど、そういえばプランタン銀座も最後だな。セールやっている https://t.co/auJ7Zre0Vj
11-12 14:58



住所が存在しない場所 https://t.co/GFlVS6ccre
11-12 15:19

青山歩いていると日本人も外国人も、胸にモンスターボールのシール付けている人見かけるのだけれどなんだろ
11-12 16:35

銀座スパンアートギャラリーでイヂチアキコさん西塚emさん松浦シオリさんの少女の箱庭biotopeを拝見。どの作家の作品も、それぞれの個性でとても繊細に感じた。イヂチさんの初画集と西塚emさんの作品集を購入。いずれもサイン入り https://t.co/5XWKsLbFfB
11-12 17:06

青山スパイラルでsense of motion。体験型展示で楽しめる。AR三兄弟の箱男面白かった https://t.co/OKYjnhhdbQ
11-12 17:15

青山GoFaで多田由美さんの個展。どのイラストも、ファッション誌を見ているような、スタイリッシュでセンス溢れる作品。個展のために書き下ろされた原画の販売もしている。入場料はかかるけれど、下のカフェで無料でコーヒー飲めたりするのでち… https://t.co/3oxbVPgzFy
11-12 17:48

表参道歩いていたら、蕎麦きり みよたという蕎麦屋の前に行列。つい先日松本市で行った、とうじそばのそばきりみよ田とは関係はないお店かな。調べてみると去年4月に表参道に出来たようだが https://t.co/5TkW7els55
11-12 18:05

表参道のカレー屋天馬のカレーパン美味しそうだったのでテイクアウトして食べ歩き。さくさく美味しい https://t.co/HCsgCHzhyr
11-12 18:07

かっこいいバス https://t.co/gf2wTx1O77
11-12 18:12

青山の白白庵で大槻香奈さんの展示、空家と蛹器を見てきた。このギャラリーは旧neutronで、大槻香奈さんも2012年末頃まで何度も個展をしていた場所。自分も大槻さんの展示を初めて見た所だけに感慨深い。以降はActの展示が多かったけ… https://t.co/jihFWQMtXe
11-12 19:14

昨日も病院敷地の高齢者暴走で死亡事故あったばかりのような
11-12 19:25

青い https://t.co/z8RHpyzrsO
11-12 20:07

路線アプリで経路調べるとき、いつもなんとなく最も早く着くルートで調べて乗っていたのだけれど、最安にすると結構金額違うことあって、時間も、それほど変わらないし、最安で乗る頻度を増やしてみた。2、3回で一食分くらいになるから、大きい
11-12 20:51

六本木ヒルズA/Dギャラリーのショップで藤城嘘さんのドローイング売っている。けっこう品揃えが面白い
11-12 20:54

吉野家で牛すき鍋食べるときはいつも玉子をもうひとつ追加するのだけれど、毎回、牛すき鍋にひとつ付いていますと言われる。知ってるよ!
11-12 22:59

VRの中でオブジェクト化するのは、SAOでユイを涙型のオブジェクトにするのに似ている
11-12 23:16

嵐にしやがれで多摩美行っていたのか
11-12 23:46

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

