TOPスポンサー広告 ≫ 11/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/13のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/13のツイートまとめ

hondy3

送ってみました https://t.co/xEIp7c5XCd
11-13 00:09

POPEYEの現代アート特集がなかなかボリューミーで、かつ、著名人の好きなアートというのがそれぞれ個性あって面白かったので購入。ゴンズが横尾忠則と回答しているのも面白かった https://t.co/bqkAM78dIS
11-13 01:19

今日加藤けんぴで買った芋けんぴ、みたらし。甘辛香ばしさ! https://t.co/vxDjKx2xQW
11-13 01:21

今年2月に島根県で発見されたばかりで研究もこれからの資料を元に、ブラタモリで真田丸の場所の仮説を立てているのは面白い。大阪明星学園がほぼ真田丸の場所だった可能性があるのか。ブラタモリは結構こういうのを当てるから、可能性高いのかな
11-13 02:20

近くのマップを見ても空堀町とか真田山とか、もっと細かく見直してみたくなる地形たくさんある
11-13 02:28

昨日ヒルズのユナイテッドアローズ見たとき、2階建のインテリアショップあったところだよなと思っていたのだけれど、9月にアローズがオープンしたばかりなのか。前のインテリアショップの階段に掛けられていたアートが好きだったのだけれど
11-13 13:17

国分寺つけ蕎麦BONSAI。メニューはつけ蕎麦だけ。国分寺と立川にあるらしい。色々な素材が入ったつけ汁で、さらに特製スパイスも入れると濃厚。蕎麦もネギも鶏も美味しかった https://t.co/jnUKqnXQYc
11-13 15:08

今日は21時からのNHKスペシャルで、久しぶりに、引退した宮崎駿の特集。今何を描いているか
11-13 17:21

西荻窪 https://t.co/yvSTUkHOMp
11-13 17:46

西荻ドブエンナーレをゆるく散策。雪虫舞っていた。暗渠なんて言葉はブラタモリ観ないと知ることもなかった。まずは天狗湯の展示。喫茶凸は混んでいたので、カフェモナミへ。道中銭湯♨️を多く目にした。東京銭湯マップ持って周ると良かった。ドブ… https://t.co/XufLIIG8jo
11-13 18:55



西荻ドブエンナーレ https://t.co/fpXS70cSNi
11-13 18:58

今日は小金井で高齢者の車の事故か。。昨日立川で、毎日高齢者運転死亡事故起こるなぁ。。地方はまだしも、東京は車いらないと思うが。運転できる健常者なら
11-13 19:53

いよいよ真田丸本格始動。むしろ今日の回から真田丸観ても楽しめるのでは。大阪冬の陣開始
11-13 20:01

動いているから、当然体力を消耗し続けるのだろうけれど、あまりに長く動いている人は、動いているから消耗しているのか、動きを停めたら一気に消耗するのか
11-13 22:02

ニュージーランド大地震
11-13 23:06

国分寺の時空アドベンチャーの特設サイト、 https://t.co/pddRF7hA5w がiPhoneで今見た感じでは開けない
11-13 23:29

D&D殿堂入りか。さもありなん。赤箱青箱未だに持ってる https://t.co/3A6s80ROQb
11-13 23:50

上田が今生チャレンジで東京タワー階段3000段登り始めた
11-13 23:56

まだ登ってなかった
11-13 23:58

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

