TOPスポンサー広告 ≫ 11/16のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/16のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/16のツイートまとめ

hondy3

ドワンゴ炎上シーン再放送中
11-16 00:52

このシーン鈴木プロデューサー同席していて事前確認していないことはないだろうし怒らせる可能性とかも気付きそうだから、わざとっぽいなぁ
11-16 00:54

やっぱ焚きつけたかな、鈴木プロデューサーが。ドワンゴ社長の川上さんはジブリで修行していたことあるから、それっぽいの持ってこさせて、協力依頼した気がするなぁ
11-16 00:58

真田丸の決戦前日に、真田丸特定するブラタモリを見たけれど、真田丸観終わってからまたそのブラタモリ見るのも趣がある。これで特定されている場所が真田丸あったところなのかな。ブラタモリでやると、なんか調査結果が補強されるイメージ
11-16 01:03

ブラタモリみたいな教材とかフィールドワークなら地理面白そうだなぁ。
11-16 01:24

空堀って地名だものなぁ
11-16 01:26

ブラタモリの、島根で発見された真田丸の地図見直してグーグルマップ見直すと、寺の配置から、大阪女学院のあたりも真田丸の跡地の可能性あるように見えるなぁ。でも他の地形とかは合わないのかな
11-16 01:37

ストビューみると大阪女学院の方向いくとかなり上りになっているな。その手前の道路が南側の堀の可能性もあるんじゃないかなぁ。
11-16 01:42

秋葉原 https://t.co/2zz1Phdpxg
11-16 08:42

以前イギリスからStatic来日した時岩本町のピザ屋ナポリの店舗にペイントしていたのだけれど、そのナポリが閉店して別のお店になっていた。貼り紙ともまた違うお店に #welikestatic #static https://t.co/bK9Doq3Iss
11-16 13:55



ランチは蕎麦 https://t.co/NFBk2kns2n
11-16 13:58

美味しそうだったので、京やきぐり買った https://t.co/rNwUIDl0NS
11-16 14:06

高齢者の車こそ、自動運転機能あるものにしたり、衝突防止装置ついたものだったりにすべきだし、そういう機能をつけることを一部義務化していけばいいと思う。免許保有している人の一番多いところが高齢者になっていく時代
11-16 21:04

ヤフオクでも楽オクでもJCBブランドのカードはずっと使えていたはず。メルカリのいうCtoCはフリマアプリ限定の話なのかな https://t.co/jMkeaAzIGM
11-16 21:27

実際ヤフオクは多くのカードブランド使えるし。メルカリが初では無いな。。 https://t.co/KHLinn3ULz
11-16 21:28

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

