TOPスポンサー広告 ≫ 11/18のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/18のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/18のツイートまとめ

hondy3

テレビでCM前にCM後のハイライト見ること多すぎて、初見の感動が薄れること、最近多いな。その辺りの番組構成見直した方が良いと思うのだよな。何かありそうな可能性を摘んでいるというか
11-18 02:50

自動車のアクセルとブレーキを踏み間違えられないような作りはできないものかな。自動運転や衝突防止機能と同時に、その部分もAI入れるかデザインなどで、解決することで高齢者運転事故を減らせるとは思う
11-18 03:10

ポケモンサンムーンの体験版。体験版のサトシのゲッコウガを本編に移せるようだ https://t.co/iPEKpCff67
11-18 04:15

JR南武線の武蔵溝ノ口駅は、東急溝の口駅寄りに、ホームからすぐ上がれる場所にもう一つ連絡改札設ければ、朝の混雑かなり分散すると思う。構造上作れそうだけれどな。あとエスカレーターの速度を大井町駅並にせめて朝だけでも速くした方がいい。そういう取り組みで混雑分散できる。
11-18 08:35

ポケットムーンスター買った
11-18 13:47

紅葉二子玉川 https://t.co/CvjRTHdURB
11-18 14:17

今日は猫の恩返しノーカット
11-18 16:37

以前小作品購入したMIRIさんから個展のDMいただいた。結構久しぶりかも。四ツ谷ACTなので是非また行こうと思う https://t.co/1sLK9mgYOK
11-18 20:14

安倍首相が真っ先に通訳だけ連れてトランプ宅に会いに行ったのは良い手だった
11-18 20:18

猫の恩返しのおさかなクッキーは高円寺のミントってお店で売っている。以前買って、箱だけまだ物入れに使ってる https://t.co/WOuG1Urp7P
11-18 21:14



猫の国に行くまでの導入が好き
11-18 21:28

ギブリーズだ。地上波初かー。猫の恩返し何度もやっているのに
11-18 22:34

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

